Nicotto Town



病院行ったざんす(΄◔◞౪◟◔`)


ぇーっとw
本日行ってまいりましたよ☆病院へ ヘ(;΄◉◞౪◟◉`)ノ
んもぉ某腐女子は朝からメールで『今日はちゃんと病院行きなさいよ!』って怒るし、
お嫁ちゃまも怒るしぃ~(>_<)
(p_q)ゥェ~ン(pд゚q)チラ(p_q)ウェ~ンウェ~ンw

だって昨日、全部病院が午後から休診だったんだもぉん ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
って事で、本日午後からいそいそ行ってまいりましたがー・・・。
診察室に入って、椅子に座るやいなや

先生:「今日はぇーと・・・背中をどうしたの?」
漏れ:「ぇ?(;´∇`)・・・背中・・・ですか?」
    (あたぃちゃんと問診表に“左指”って書いたんだけどな(;´∇`))
先生:「背中でしょ?」
漏れ:「いゃ・・・指ですぉ(;´∇`)」
先生&看護士ら:「・・・・・」
漏れ:「ぇと(;´∇`)こんな感じで・・・←指を突き出す」
先生:「あらぁw (看護士らへ向かって)指だよーw なんで背中なんだぁ?w」
看護士:「ですよねーw」
漏れ:「あは(;´∇`)なんかすいませんw」
先生:「んで?どうしたのー?痛そうだねぇ」
漏れ:「ぁ、猫に噛まれてー」
先生:「ぁー、猫ねぇ。猫はねー、こうなるんだよねぇ。ちょっと長引くかもねぇ」
漏れ:「ぁぅー(;´∇`)そうですかぁ」
先生:「でもこれ傷ふさがっちゃってるねぇ」
漏れ:「ですねー(;´∇`)まぁ3日前ですんでー」
先生:「これ、化膿しちゃってるから切らないとねー。膿出さないとマズイから」
漏れ:「ぁー、はぃはぃ」
先生:「んー、じゃあそこ寝てー」
漏れ:(ぇ?(;´∇`)なんで寝るの?w)
    しかし寝るw
先生:「(看護士らに)それじゃ押さえて。○○と××持ってきて」
漏れ:(ちょww なんかすげぇ大事になってね?w)
先生:「じゃあちょっと痛いよー」
    そう言って、かさぶたを剥がす先生
漏れ:(せんせwww ちょっとじゃねぇよw マジいてぇよw)
先生:「んー、これじゃちょっと小さいなぁ。よし麻酔して切るからねー」
漏れ:「麻酔ですか?(そんなオオゴトなんでつか?w)」
先生:「んー、大丈夫だからねぇ(と言って麻酔の注射を3箇所に打つ)」
漏れ:(先生ww その注射のがさっきより痛い件についてww)

とまぁ、こんな感じで切られたり、その穴に何かを詰められたり、
肩に化膿止めの筋肉注射を打たれたり、内服5種類出されたりしましたよっとw
まぁ薬は3日分の処方なんですけどもねw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

で、てっきり薬が切れたらもう一度来てね~と言われるかと思いきや・・・
「明日も来れるかな?」「・・・ぁ、はぃ(;´∇`)」

なんでじゃぁぁぁw(゚;益;゚) でも、まぁいいw 
明日も午後の診察があるみたいだしなw←あくまでも午後に行こうとする漏れw
あと「ガンガン冷やしてね」と言われたので、家に帰ってから
氷でガンガン冷やしたら、むしろそれが痛いんだがww(ノ∀`)
でもまぁ、痛いのもぅ慣れましたw
痛いのが“当たり前”みたいな?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
人間いろいろと慣れるもんだなぁ(´ー`)としみじみ思った事であるよw

※ちなみににゃんこは、ぶりぶり元気でつw
 遊んでおくれぉーー!ε=(ノ゚▽゚)ノと走っておりまつw
 しかしまだ遊ぶのは危険なので、「ダメ!(`・ω・´)ちゃんと治ったらね」とすると
 ふてくされて寝てしまいましたw(*´ω`*)ヽ(-∀-)ノzzz
 縫わなくても大丈夫そうで良かった良かった(*´ω`*)

アバター
2009/12/05 22:42
嗚呼ぁ~
イタイイタイ・・・><

なにがイタイって
朱夏たんのオツムがめっさイタイタしい(`థ艸థ′) プププ

ダレか~
朱夏たんの頭すっぽり覆えるくらいの
大きな絆創膏持ってきて~~~{{{o△o;;}}}ガクガクブルブルww
アバター
2009/12/05 22:18
>鉄腕さん
 ご心配おかけしました(;´∇`)
 なんか、皆様「痛い痛い」言ってますが、そんなに思ってるほど
 痛くないですよーw
 痛がらせるように書いたつもりも無かったんですけどもw
 鉄腕さんとこのにゃんこも、毎日元気で過ごせますように(´ー`)人☆
 ※早くグレちゃん帰ってくるといいですね

>小鹿たん
 そこかよwww
 全くもって謎の『背中』発言ですw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 指を負傷して行ってるのに、「そこに寝て」発言もびっくりだたけどねw

 にゃんこはねー(*´ω`*)
 もうふてくされようが、何しようが、なんでも可愛い(*´ω`*)←猫ばかw
 とにかく毎日元気に遊んで、いっぱいご飯食べててくれれば
 それがウチの幸せなのです(*´ω`*)
 
アバター
2009/12/05 19:51
こんばんは~
おお、よかった、よかった、
まあ指切られただけで、背中切られなかったんだから
良しとしよう~~(←そんなんでいいんか??)
間違って、背中切られてたら、今頃、
さすがの朱夏ちゃんも、
「いってーーー、いってーーー、超いってーーー」って
泣いてるって(^^;

で、ニャン、ふてくされてねちゃったかあ~
ああ、ふてくれされてもかわいいうちの子だよね(^^;
アバター
2009/12/05 06:23
うわ…
痛そー… だけど大した(大手術)事ならなくて済みそうですね

ニャンコも…

ちょっと安心しましたニャンコも朱夏さんもお大事に…
アバター
2009/12/04 19:43
>こぐたん☆
 どしたww 大事な事なので2回投稿したのか?w(ノ∀`)
 うん(΄◔◞౪◟◔`)ぶりぶり化膿してたぉw 
 でもさー(´д`) 病院の前の日にダンナが言った事・・・。
 「お前それ化膿してんじゃね?w」「あぁ。うんしてるけど?」「しぼってやっか?ww」
 馬鹿かと阿呆かとww どれだけの痛みに耐えろってんだ!この野郎!!
 と思ったぉっぉw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ ※もちろん丁重にお断りしますたw

>ンコ田子ぃw
 分3で処方されてんだけど、ウチ朝飯食わんのだがww
 あたぃの朝飯は、みんなの昼飯もしくはおやつの時間ですなww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 まぁ、とりあえず飯食ったら飲みますよw(΄◔◞౪◟◔`)
 なにはともあれ、にゃんこが元気な事が一番なんだぜ(*´ω`*)ノ(= ̄∇ ̄=)
アバター
2009/12/04 19:15
>うなうなw
 ご、午前中に家から出ると、にゃ、にゃんこが淋しがるから出れないんだぉっぉw(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 痛いのはねーw うん(΄◔◞౪◟◔`)慣れたww
 それよりめっさ痛い目にあった事あるからさw
 (うなも知ってる例のアレですw)
 あれに比べれば、余裕で夜も寝れるし、さくさく歩けるし、全然余裕っすw
 今回の先生はちゃんと“予告アリw”で処置してくれたしね~w
 それよか筋肉注射がだるいw

>ヌルー主w
 正解ですたw(΄◔◞౪◟◔`)
 本日行ったら、消毒と筋肉注射また打たれて帰ってきますたw
 んで「だいぶ赤みと腫れもひいたし良かったねぇ。・・・危なかったよ」って言われたぉっぉw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 
 背中ねぇww あたぃも激しく謎なんだよなww(ノ∀`)
 受付から先生のとこへの伝言の間に、何か変換があったんだろうか?w
 ・・・待合室で、あたぃ背中とかぼりぼり掻いたりしてたんだべか?w
アバター
2009/12/04 19:08
>腐女子代表w
 (。≖◞౪◟≖) フッ  所詮は狢のクセにww
 つか「オツム交換」が「オムツ交換」に見えて、「何故に要介護認定www」とオモタww(ノ∀`)
 ご一緒にシェイクもいかがですか?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 なんだかんだ言って、あたぃを心配なツンデレちゃんなんだからぁ
 おほほほほほww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

>エマせんせ(΄◔◞౪◟◔`)
 あらw そんなに痛そうに書いたつもりじゃなかったんだがw
 むしろ病院行く前に耐えてた2日間のが痛かったww
 今はだいぶ腫れもひいて、動かせるようになってきたよー♪
 つか痛いのにも人間慣れるものですw
 ・・・べっ、別にMっ子とかそういうんじゃないんだからねっw (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2009/12/04 15:55
(゚c_,゚`。)プッ
本当に病院行ったんだw(こら
そのまま後2~3日放置したら
グロテクスな色に染める事が出来たのにw(マテ

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

出された薬は全部しっかり飲む様にb
決して一気に全部飲むなョ|ω・`)プッ♪
アバター
2009/12/04 10:54
ぅわぁ~、やっぱ化膿してたんだ・・・^^;
想像しただけで痛そうだ・・・かなり伝わってくる~w

しかし、ニャンに引っ掛かれるとこうなっちゃうんだ
子供の時飼ってたけどね~、遊んで手なんか傷だらけは
しょっちゅうだったけど、こんなことになるのを聞いたのは初めてだ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
傷がかなり深かったのかな~^^;

でも、病院行って一安心だw
アバター
2009/12/04 10:54
ぅわぁ~、やっぱ化膿してたんだ・・・^^;
想像しただけで痛そうだ・・・かなり伝わってくる~w

しかし、ニャンに引っ掛かれるとこうなっちゃうんだ
子供の時飼ってたけどね~、遊んで手なんか傷だらけは
しょっちゅうだったけど、こんなことになるのを聞いたのは初めてだ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
傷がかなり深かったのかな~^^;

でも、病院行って一安心だw
アバター
2009/12/04 03:12
すげー痛そうなんでつけど・・・痛いの嫌だw
明日は消毒でもするのかね?
ま、にゃんこたんも元気みたいだし、朱夏たんも指切断にならなくて良かった良かった(´▽`)

しかし、なんで最初に背中と言われたのか、激しく気になるwww
何?朱夏たん、背中痛そうな人に見えるの?w
アバター
2009/12/04 01:54
早く病院いかないから・・・(`・ω・´)

つか昼からじゃないと行けない理由が・・・? w

つか化膿すると痛いんだよなぁ。。。

あ~想像しただけでガクガクブルブル

でも猫が元気になってて良かったよ~(*´ω`*)

もうちょっと休ませないとね☆
アバター
2009/12/03 23:22
猫だとそうなるの?膿み出さないとどうまずいの?

あ~~~ん!!

すごく痛い!読んでて痛い!!

でも・・・行って良かったね?きっと・・・やっぱり・・・放置したら切断だったんだよ~^^;

猫ちゃんはだいじょぶそうで良かった(人ω`*)
アバター
2009/12/03 22:46
えーりんの力を持ってしても⑨は治らない朱夏たん
こんばんわ♫w

そのまま入院して
そのオツムごと交換作業してもらったらいいのに・・・

そしたらご一緒にポテトかトマトが
ついてくるかもよ?( ´^ิ益^ิ`)ニター

なんで頭に注射してもらわないかなぁwww(`థ艸థ′) プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.