Nicotto Town



理想のデート^^


夢の中の人に恋しちゃったのw
その人は40歳くらいでイケメンです。

若いイケメンと違って40歳くらいだと
柔らかい感じが少し加わって良いんです♪
その方のカッコイイ顔から時どき見せる
あどけない顔が魅力的に思えるんです。

その人と気の合う会話をしたり
何回もキスをしました。

ああ・・このまま夢の中にずっと居たいって思いました。
(夢を見ながら)

でもね、現実は甘くはないw
起きてしまいました。

私は妄想族なので(笑)
夢で逢った人の事が忘れられなくて
また、夢で逢えないかなって思ったけど
会えないです。

少しの間だけど
夢の人とのデートなどの想像をして
その人に恋い焦がれてました。

理想のデートは
彼の運転する車でデパートに行って
彼の選んでくれた服を着て靴を履いて♪

ランチはフランス料理を食べて
午後は水族館or動物園に行って
公園を散歩してベンチで休憩。

夜は彼のお部屋で二人で夕飯を作りたい^^


アバター
2009/12/05 11:00
ネクタイはしてなくてもいいよw
でもシャツとスーツは着てる人が良いなw
アバター
2009/12/03 18:23
僕はどれにも当てはまらないなぁ
イケメンでもないし車も運転できないし
ファッションセンスもないし
レストランでネクタイしてないと罰金取られるような店はきらいだし
笑ってごまかせ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.