Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


理想のデートらしい・・・・

理想のデートと言えば

やっぱり映画でも見て ホテルの最上階のレストランで食事^^

その後 夜景でも見にドライブかなぁ^^

そして お台場の海辺を手を繋いでお散歩

あぁ なんてロマンティック~!

って 日本に居ない沙羅には夢のまた夢・・・・

いつか こんなデートがしてみたい うひひ^^;


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/04 05:58
今度 東京さいったら 誘いますよ なははは
アバター
2009/12/03 20:27
沙羅さんへ
お久しぶりす.

今DAIはアメリカほどでないけど,岡山県の田舎に来ていますよ!
お台場は,いいですね。
2月にいくよていです.
アバター
2009/12/03 19:10
ないものねだりでできないことがしたくなりますね
いつでも行けると思うと意外と行っていないところが多い私です (^▽^;)
アバター
2009/12/03 13:35
好きな者同士なら、どこでもよろしくてよ♪
アバター
2009/12/03 12:35
あは~ 都会的^^
私はそうだな~。え~と。。。あれ? 思いつかない^^;
どうしちまったってんだ (-_-;) あは!
アバター
2009/12/03 12:33
え~。。
デートはやはりデザート付きが。。ww
アバター
2009/12/03 12:07
素敵なデートしてみたいよね^^
アバター
2009/12/03 11:27
うひひ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.