Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ガチャ日記(その2)


2日分の結果報告です。

【3日目】
09/12/02 11:05  昼のサバンナ【Blue】
09/12/02 11:05  ねこじゃらし【Green】
09/12/02 11:05  トラのコしっぽ【White】
09/12/02 11:05  ねずみのおもちゃ【Blue】
09/12/02 10:16  トラの肉球フレーム (鈴)【Maroon】
09/12/02 10:16  もふもふ ケープ【White】
09/12/02 10:16  じゃんぐるフレーム【Green】
09/12/02 09:08  トラの肉球フレーム (鈴)【Maroon】
09/12/02 09:08  昼のサバンナ【Blue】
09/12/02 09:08  トラのコしっぽ【White】


新出はもふもふケープのみorz あとはダブり・・・

【4日目】
09/12/03 08:57  ねこじゃらし【Green】
09/12/03 08:57  ねずみのおもちゃ【Blue】
09/12/03 08:57  トラのコしっぽ【White】
09/12/03 08:57  ねずみのおもちゃ【Blue】
09/12/03 08:56  鈴付スカーフ【Red】
09/12/03 08:56  ねずみのおもちゃ【Blue】
09/12/03 08:56  トラのコフード【White】
09/12/03 08:56  もふもふ ケープ【White】
09/12/03 08:56  ねずみのおもちゃ【Blue】
09/12/03 08:56  トラのコのお鼻【White】

完全な ねずみ祭り でした~!ううう;;
新出はトラのコフード(目玉)と鈴付きスカーフ。
あ、不思議と今日は背景が出てない。

【通算成績】
(目玉)トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)白
(目玉)トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄色×2
(目玉)トラのコフード×1

(目玉)プチ天使の羽

もふもふショートパンツ×3

トラのコのお鼻×5
もふもふケープ×2

トラのコしっぽ×3
トラのコずっく×1(交換して頂きました)
トラのコてぶくろ×1
昼のサバンナ(背景)×4
野生のおサルフレーム
じゃんぐるフレーム×4
トラの肉球フレーム(鈴)×3

ねこじゃらし×3
焼きサンマ×1
ねずみのおもちゃ×6

鈴付スカーフ×1
夜のジャングル×2

羽、やっぱり出ないですね~;;

ずっくは交換して頂いたので、あとノーマル品では
おサルフレームだけになりました。

うーん、回し続けるべきか・・・悩むところです。

アバター
2009/12/04 13:30
 ありがとうございまーすwww
てか、お鼻もありがとうございましたw
こちらからは、お花をお送りいたしました(笑)
持ってたらごめんなさーいwww

 ガチャは、ほんとに狙うと出ないですよね^^;;
まあ、もしも出たら、ほんとにニコガチャじゃない昔のアイテムと交換してもらうつもりですので、そのつもりでよろしくお願いしますwww
だって、ぜったいフリマじゃ手にはいらなそうなんだもーん><(笑)
アバター
2009/12/04 08:29
>アズさん
ありがとうございます。
でもさっき回したら出ちゃいました^^;
もらえそうになると、やっぱり出ますね。

>ふうさん
了解でーす^^
手袋の予約ですね。出たら交換しまーす!
狙うと出ないのであまり期待しないでくださーい!

>紺碧さん
既に40回超えてます;; 白だからできますが
黒ではとてもここまで回せないですね;;

>banbiさん
残念ながら、ショートパンツは男女別みたいです^^;
今見たら、デザインも違うみたいですね。
男性用はスパッツ付き!なぜだ~!

>もなかさん
背景でなかったのはビックリでした。
そろそろ潮時かと迷うところですが・・・・
やっぱり回しちゃうんだろうなぁ^^;
頑張りましょう!
アバター
2009/12/03 23:40
背景がでないのは凄いですねえw
私は目玉がまだ1個もでてないので回し続けないといけないようです;;
どこまで回すかは悩みどころですねえ…
アバター
2009/12/03 22:04
こんばんは~
おサルフレームだぶってますよ~
男子のショートパンツと交換できないのかな~
まだ、ショートパンツでてないので、
だぶってたら交換してもらいたいです~(^^;
アバター
2009/12/03 20:34
えぇ~~何回回したのでしょうか?オオーw(*゚o゚*)wすごいです~~今、40Pコしかないので、
白ガチャも回せないような状態ですㆀ
アバター
2009/12/03 19:09
 もしも回して、もしも手袋が出たら、昔のアイテムと交換してくださーい><
ダメ?^^;;
にゃんこの手、かわいいwwwww
(興奮気味ですみません・笑)
アバター
2009/12/03 13:25
おさるのフレームありますです;
いらないです;

回転ストップしそうでしたら送りますので、どうぞです♪( *´艸`)
アバター
2009/12/03 12:28
>しぃさん
こちらこそありがとうございました^^
これで全身もふもふになりました。
ずっくの爪がするどいですね^^;

>のんちむさん
ありがとうございます!
とってもうれしいです。あとは羽だけですね^^;
アバター
2009/12/03 11:46
よかったねえええええ
念願のずっくじゃないですか!!!
アバター
2009/12/03 11:18
しっぽありがとうございます~~~!さきちょのリボン?が超かわいいです~!
もふもふしたいと思います~
こちらこそよろしくお願いします~(o´д人))
アバター
2009/12/03 11:11
>しいさん
ありがとうございます。
先ほど、こちらからもしっぽを贈らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしまーす!

>アズさん
ありがとうございます!
これでハダシにスリッパから脱出できましたー^^

>のんちむさん
私もやっぱり初日でやめておけばと・・・
前回の白と同じような状況になりそうでコワイです。
アバター
2009/12/03 11:07
早速ありがとうございます~^^贈らせていただきました~
初対面でのいきなりのコメントに快く応じていただきましてありがとうございました~!
お時間の良い時に宜しくお願いしいます~(:D)┓ペコリ
アバター
2009/12/03 11:05
www( *´艸`)
ずっく、おめでとうございます^^
脱スリッパですね♪

・・・背景より お鼻やねずみがたくさんって・・・すごいと思います。(ウンウン
アバター
2009/12/03 10:59
>しいさん
はじめまして、了解でーす。^^
先ほど友申しておきました。
しっぽとずっくでお願いします。
先送りして頂ければ確認後送りまーす。
本日ですと12:30~23:00は外出しますので
その時間内なら23時以降になってしまいます。
ご検討くださーい!
アバター
2009/12/03 10:32
確認してきましたお猿は無かったです~><
しっぽとずっくお願いできれば~と思いますが無理でしたら断ってくださいね~><
いきなり来て買ってのことばかりですいませんです^^;
お手数ですがお返事お待ちしております~
アバター
2009/12/03 10:28
はじめましてブログ広場からきました~いきなりで申し訳ないのですが
しっぽとケープが出ずに苦しんでおります
交換希望されてないのにいきなりで大変失礼ですがトラずっくとしっぽの交換お願いできないでしょうか~
ケープはフレームがダブっていた記憶がないのですが
お猿のフレームがあるかどうか確認してまた来ます(:D)┓ペコリ (:D)┓ペコリ (:D)┓ペコリ
もし出来たらよろしくお願いします~
アバター
2009/12/03 10:14
私も
おサルフレーム出てないのー;
20回やって目玉ひとつだし、
最初の5回でやめとけばよかったーTωT
ちなみにずっくも出てません。ごめんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.