Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


プチ天使になりたい!


木曜日なのでお部屋アイテムの遺影を頂きたいと思います^^

恋愛だって~~^^;あはははっ
・・・ジャンジャン!!

と言うことで
今朝までの白ガチャで出ていないもの

プチ天使の羽
ケープ
頭のせ白とらが出ません><

背景が出るたびに機嫌が悪くなっています(〰"〰怒)

アバター
2009/12/04 17:33
たっくん!
そか^^;だよね゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。
何処からどう見ても天使にしか見えないですよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/04 17:32
三蔵さん!
気にしないでいいですよ~^^
時間の空いてる時にね!
そそ!フリマー絶好調の様で欲しかったものが次々と手元に届き
フリマー成立の文字が嬉しく感じます・・うふふっ
プチ天使の羽は何が何でも出るまでは回すつもりで居ます
三蔵さんとmimoどっちが先に出るかしらね~.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2009/12/04 15:40
今のままで天使じゃん。w
とか言ってみてぇ―。wwww
アバター
2009/12/04 06:33
 白ガチャ近況報告でぇーっす(◕‿◡✽)b❤あれ、mimoサン・・天使の羽出たんじゃないの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 目玉:○GET○トラのコ縫いぐるみ(頭のせ)黄色と白各1個
● アカン●トラのコフード、プチ天使の羽・・
 目玉以外:焼きサンマ以外全部GET・・・ひたすらダブリ中
   背景:全部出た!・・・1個しかないのは、夜のジャングル
   こんな状態です。
 プチ天使の羽は、絶対に外せないよね(。-ˇ.ˇ-。)うん・・・
 フードは、結局あんまり使わないと思うし・・・縫いぐるみもだよね・・・
 フリマ。好調でぃーっすo(`□´)○
 白うさぎ着ぐるみ出品2時間後、マペットで成立!(´∀`*)ノイエーイ!
 ウエディング最強レクス白セット服。30分で黒クマ着ぐるみGET(ゝ∀・)b
 皆さんの言うとおり、出品すればイイんだね・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン・・・アリガトー・・・
 まだ、出品できるのはあるからさ☆⌒(○ゝω・)b浴衣・白・紺とかあ、タキシードだよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 自分で一揃い買って、同じものをプレして頂いたものでさ・・・頂き物を残して、自分で買ったのを出品してみますよ・・・本当アドバイス有難う(;▽;)ノo┐彡┏o Wペコリ
 伝言板:
 |ω・`)オハヨ|(o_ _)oドテッ・・・やっと金曜日だネ・・・長い(;´@へ@`)アゥ…
 今日は定時出勤なんで、ちょっと(*´~`*)ヨイカナァ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 今週のラストファイトをーo(`□´)○―っ!見せたるゼイ(。◣∀◢。)邪な笑み♫
   じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2009/12/03 23:31
うーん・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
俺、後。プチ天使被るヤツ、縫いぐるみは出たよ。ヤキサンマがまだ・・・結構普通に頑張ってるよ☆⌒(○ゝω・)b
 と最近、朝早いし、夜も・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 あんま廻れないけど、悪気は無いんで、ご容赦をo┐ペコリ
 でさ、皆さんの言うとおりフリマで、簡単にマペットと、クマ着ぐるみGET出来ましたよ(ノω・、) ウゥ・・・ありがとー・・・ヾ(´○` )♪
 白うさぎ着ぐるみ出品2時間後、マペットで成立!(´∀`*)ノイエーイ!
 ウエディング最強レクス白セット服。30分で黒クマ着ぐるみGET(ゝ∀・)b
 皆さんの言うとおり、出品すればイイんだね・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン・・・アリガトー・・・
 まだ、出品できるのはあるからさ☆⌒(○ゝω・)b浴衣・白・紺とかあ、タキシードだよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 自分で一揃い買って、同じものをプレして頂いたものでさ・・・頂き物を残して、自分で買ったのを出品してみますよ・・・本当アドバイス有難う(;▽;)ノo┐彡┏o Wペコリ
 伝言板:
最近新規搬入に立ち合う必要があって、朝5時半出発とかで、廻れん(。-人-。)ゴメン
出来る限りステプしますが、ご訪問出来ない事が合っても、ご容赦をo┐ペコリ
この年末を乗り切ろーo(`□´)○ファイトォー!ヽ(◕‿◕* )人(。◣∀◢)ノイッパーツ!!ドコカ邪マ・・
   じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2009/12/03 19:56
うさぽん!
線香でも上げに来てください
ついでに、プチ天使の羽も香典代わりに上げてやってください∵ゞ^^;
アバター
2009/12/03 19:50
ネコ衛門さん!
諦め切れますか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/03 19:49
ネオ!
違うわ~~~ぃ(〰"〰怒)
酔っ払い天使だい!
アバター
2009/12/03 19:35
遺影…ってw
あの二人は心中でもしたのかしら…
アバター
2009/12/03 18:17
あー トラonトラができるんですねー

いいなあ

ウチは乗っけるトラが出ません><

重そうだから諦めるかなぁ。。。
アバター
2009/12/03 17:54
えっ? 何も知らないの?

 あっ!無知天使じゃないのか! ははは(^^)
アバター
2009/12/03 17:25
えりこりん!
そそ^^今朝でましたよ~
明日こそはプチ天使の羽が出ないと残高不足になっちゃいます><
ジャングルの夜・・えりこりんは都会のジャングルの夜を徘徊しているんじゃないの?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/03 17:19
すごーい! トラもでたんですね!
壁紙のジャングルの夜って すごい題名ですよね
明日挑戦してみまーす❤
アバター
2009/12/03 15:53
やゃちゃん!
苦戦して、とうとうぐれちゃったのかしら・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/12/03 14:20
えっ? まだら模様の?

 あっ!ぶち天使じゃないのか! ははは(^^)
アバター
2009/12/03 13:35
mimoさん昨日はしろ回すのガマンしたけど^^
今日ね回したら)☉o☉( ヒィーー~~
背景が。。。変なの5個も・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
ゃゃはケープもだけど手袋と背景残り1個と~
トラちゃんの黄色です^^
難しいねぇㆀ
アバター
2009/12/03 12:19
やゃちゃん!
あはは^^最近見かけないと思ったら他にも嵌っていたんだね^^;
ケープのみなの?私は羽が出るまではどうにも止められそうに有りません(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/12/03 11:20
恋愛って文字を忘れてた(。・m・)クスクス
ニコ釣りと他のゲームにハマッテましゅゃゃです^^

白ガチャ2日だけしたけど。。
ゃゃもケープはまだです
3回目しちゃうかまだ悩み㊥です(・・*)。。oO(ケープでるかなぁ)
アバター
2009/12/03 10:44
『ぺ』天使とか、『堕』天使じゃ、ダメ? ^^;
アバター
2009/12/03 08:29
ケープ??
ダブってるよ~~~
まだ出てなかったらプレゼントします^^

言ってね~~。
アバター
2009/12/03 08:21
毎日毎日今日でお終いと思いながら回していますが
背景が出る事出る事・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

背景はフリマーに出してもね><
天使に早くなりた~~~~い
アバター
2009/12/03 08:13
タイトルを見てなんだろ?と思いましたが、
早く悪魔から天使に変わりたいものですね!

私も

プチ天使の羽
男のもふもふショートパンツ
トラのコずっく

が出ません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.