Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


仕事場の有線放送02


◆有線放送、Xmasバージョンもいいなぁ。。。 


♪ 一緒にいたいと 初めておもった
       今度会えるときは もっと素直になりたい・・・♪

★歌詞違ってたらゴメンナサイ(´~`)。。。



もう、何年も前の曲だよね~ MAXの 「一緒に・・・」

泣ける歌だな ・・・(。>0<。)

最近この曲が、店内有線でほぼ毎日聴こえてきます。。。
閉店間際の、まったりした時間帯?だったりすると、
一緒に口ずさんだり、鼻歌歌ったり  Σ(`0´*)

★うそですよ~Ψ(`∀´)Ψ でも、
お願いだから、この曲のあいだは業務放送、入れないでよね。。



有線放送、Xmasバージョンもいいじゃない (*゚▽゚)ノ

ぼやいていたのは、ついこないだのことだけど。。。


そろそろ

ワクワク・・・かな  o(^-^ o )
 




 

アバター
2009/12/03 18:27
お店はクリスマスバージョンの音楽が無限大∞にかかってます~
良く行くお店で覚えたクリスマスの歌もありますよ~♪
もうツリーも当たり前だし
普通のお宅でもクリスマスバージョンにライトアップしている家もあります♪
クリスマスの電飾の飾りって高いですねぇ~
買ってくれないかなぁ~トナカイの電飾!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.