Nicotto Town



私の弱点

弱ってめそめそしている女性に弱いらしいです(爆)


助けてあげなきゃって気持ちを
恋愛感情と勘違いして
後でよくよく考えると、さほど好きでもなかったのかも・・・
なんてことが何度か。


ま、


それもこれももう遠い日の花火なんですがね・・・・・・・

アバター
2009/12/05 00:25
GOしちゃった・・・(*´∀`*)
アバター
2009/12/04 06:40
おっ!白がちゃにGO--♪
因みに私も羽出ません・・・
アバター
2009/12/04 01:56
頑張れ!(・∀・)ニヤニヤ


ちゅーか
ぬいぐるみといい羽といいそんなに出ないもんですかと
試してみたくなるじゃないですかw
アバター
2009/12/04 01:51
羽が全然出ないの……( ノД`)めそめそ
アバター
2009/12/04 01:45
>きょうさん
惑わされまくりんぐでしたなぁ・・・お恥ずかしいw


>ヤマダさん
頑張れ!(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/04 00:04
ぬいぐるみが全然出ないの……( ノД`)めそめそ
アバター
2009/12/03 08:05
女の涙に惑わされましたねwww
涙はきれいですけど
鼻水がでるのがね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.