Nicotto Town



好きな動物は やっぱ


そりゃ~ぁ  我が家の海(カイ シーズー♂4歳)くん
いつもの 犬バカでした おっほっほっほっほ

手で握ると キュッ キュッ って鳴るおもちゃを鳴らすと
なぜか 海君は アオゥ~~ アオゥ~~ って 鳴くのです
その姿最高に 笑えます
面白ペットとしてビデオを テレビに送りたくなるくらい
 
ビデオ持ってないから 送れないけどね

アバター
2009/12/07 22:31
こんばんわっ❤ 復帰!月曜日になっちゃいましたね~また1週間がんばりましょう><ノ
アバター
2009/12/07 22:29
海を走るバスを見て来ました^^v
アバター
2009/12/07 22:14
ルッコラさん、こんばんは^^
今週もよろしくです^^
アバター
2009/12/07 20:52
また一週間が始まりましたね´з`
今週もほどほどにがんばりましょうステップ☆
アバター
2009/12/07 20:08
伝言版が一杯なのでこちらに失礼します^^

こんばんは^^ 今週もよろしくです♪ 
週初めから早く週末になれと思っている不届き者です(・・。)ゞ
アバター
2009/12/07 19:55
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2009/12/07 11:13
(。・・)ノぉはょぅ♪      
今週も寒さに耐えて、また がんばりましょかぁ~^^
アバター
2009/12/07 10:08
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノコンニチワ♪ステプ
アバター
2009/12/07 09:23
おはよう まんで~ねん
アバター
2009/12/07 08:24
おはよう。今朝も寒いね><。天気は良いみたい。行ってきまーす!
アバター
2009/12/07 07:39
おはよう❤12月に入ってから、1週間が早い気がする~^^;
アバター
2009/12/07 05:41
おはよ~。今週もよろしくね。
アバター
2009/12/07 01:41
まさか海くんの好物がキャピア?
サメよりエイの方がおいしいと思います(爆)
アバター
2009/12/07 00:51
3時間目の正直でやっと昔私が落としたクリスマスツリーを釣り上げました!わぁ~い。
アバター
2009/12/06 23:59
こんばんは~遅いステプお届けです☆かけ足で失礼します!
アバター
2009/12/06 23:11
こんばんは。今日は久々に肉じゃがを作ってみました♪良いお肉を使ったので美味しかったです(^_-)-☆

そんな声で鳴くんだ(笑
かわいい~!
アバター
2009/12/06 22:01
わぁ…
重いんだかなんだか、、、
どこ出しても ルッコラさんが全裸でお出迎え…(^_^;
マンガみたいなもん、って思ってても焦るのは
なんでだろww

こんばんは^^のステプお届けです…
と思ったら、一日一回まで、って怒られた(・o・)
5回くらい おさせてぇんヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/12/06 17:40
こんにちわ^^今日はおでん作ったよ。
アバター
2009/12/06 14:08
ルッコラさん、こんにちは^^
今日は何してるのかなぁ?w
良い休日を^^
アバター
2009/12/06 12:48
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ 
なんだかんだしてたらもうお昼です^^;
休みは時間が経つのが早いね^^
アバター
2009/12/06 10:55
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚お出かけ前のステプのお届けです^^
アバター
2009/12/06 10:15
おはよう^^私の青ガチャ、分解掃除に出そうかしら?
アバター
2009/12/06 09:22
おはよ~。今日は晴れるね。
アバター
2009/12/06 07:11
おはよ さんで~
アバター
2009/12/05 15:00
こんにちわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/12/05 13:29
かわいい~ですねー!
一緒に鳴いてるつもりなのかな?
アバター
2009/12/05 08:34
おはよう、ごぶさたのステプどす^^。
留守中の訪問ありがとさん。
やっと、つながったので、またよろしくね。
アバター
2009/12/05 05:59
おはよ~
アバター
2009/12/04 08:06
かわいい❤
アバター
2009/12/04 06:52
おはようございます
アバター
2009/12/03 23:21
のりさん もっち猫もかわいいよ 家で飼ってるのが犬なだけですからね
      救急車で鳴き狂うワンちゃんって また面白いですね
      その子によって いろんな個性がありますよね
アバター
2009/12/03 23:17
kazuさん いえいえ やっぱ海君は かわいいって事です 
       やっぱビデオ必要かなぁ~・・・

琴音さん うんうん ワンコって可愛いのよねぇ 職場(スーパー)の売り物の
      犬の写真のカレンダー見ては でへ~~ って目じりが どこまでも下がる
      どんな イライラがあっても いっぺんに 吹っ飛んじゃう
 
ミーミーコさん やっぱ 犬にとって 好きな音なんでしょうね めちゃくちゃ喜びます
アバター
2009/12/03 23:14
ペットは可愛いですね^^

僕は比較的に猫が多かったですが、犬も飼った事ありますが

救急車が通ると激しく鳴き狂ってました^^;
アバター
2009/12/03 23:10
光源氏蛍さんキャンディは きっと家族に愛されて長生きしたのかも 何かで聞いた話ですが
         病気になっても家族に愛されてる人は回復力が良いんですって
         うふふふ 髪型はコロコロ変わってます・・・・アフロもいいなぁ~~
         海君は 寒がりでこれからの季節ますます出しずらくなります
アバター
2009/12/03 22:36
好きな音が有るんですよね~。
アバター
2009/12/03 19:07
私も犬派だよん^^
犬とはいつも一緒だから、家にわんこがいないなんて、考えられないね!
今まで飼ってたわんこもそれぞれ性格があるけど・・・どの子もめっちゃ
かわいい♪ 思い出すだけでウルウルだぁ~~~!
アバター
2009/12/03 11:20
私の孫の海君は 今月の6日にお宮入りです 何故 長男の子は 母方似なんでしょうね~

関係ない話で ごめんなさい! 因みに 海世(かいせい)といいます^^

確かにビデオにおさめておきたいですね~お互いに^^
アバター
2009/12/03 06:05
とほほほ ビデオ暇な時 撮りに行きますよ ははは
アバター
2009/12/03 00:24
私の若いときの(と言っても15年ぐらい前の)近所の友達がシ-ズを飼っていて後ろ足が不自由に

なった犬君(名前はキャンディ)が、そこから何と10年も生き延びて、両足は不便な使い方で後ろ足2本

を引きずる感じでしか動けなかったけれど、あの子はその状態で飼い主が感心するほど、たくましく

生き続けました。

それから、ルッコラさんのアバタ-の髪型はこの前のキャンデイキャンディより、今の髪型がいいです。

ルッコラさんの海くんは、時には散歩で体力着けてヤロ-!
アバター
2009/12/02 22:56
Misaさん 可愛いですぅ~~ ニコタも ペットが飼えるようになるらしい
       楽しみですねぇ

栞さん そっか携帯のムービーという方法があったか なるほど
 
ゆめこさん やっぱ犬は そのおもちゃ好きですよね うちも 喜んで噛み噛みしてすぐ壊すの

ストロベリンさん うんメッチャ癒される シーズーはチビなので お家の中走り回って調度なので
           散歩しなくてもよいのです(習慣にしなければ)楽です でもたまに散歩すると喜んで走りだして
           すぐ疲れて 抱っこをねだります 寒くてもすぐ抱っこになってしまう ホント御坊ちゃまです
アバター
2009/12/02 22:43
かわいいね~^^
癒されるな~^^

お散歩とか大変そうだけど、
やっぱり犬は可愛いよね❤
アバター
2009/12/02 21:42
手で握るとキュッキュッの鳴るおもちゃ うちのワンコも大好きだよ^^
もう壊れて 鳴らないけど そのおもちゃが好きで1番の宝物みたい^^;
うちは咥えて クンクンって鳴いて歩くのよw
アバター
2009/12/02 21:22
可愛いですね❤
携帯のムービーで是非投稿を~w
アバター
2009/12/02 21:21
犬!?
いいなぁ~
犬ほしー><

可愛いそうだねw
見てみたいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.