Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第9弾・7日目


今日の結果()と昨日までの結果()↓
【目玉】
クリスタルオブスノウ
クリスマスツリー~2009~
スノーマンTシャツ
【通常】
クリスマスブレスレット
リースのネックレス
サンタさんのプレゼント袋◎◎
プレゼントの靴下
ハッピーメリークリスマス
雪の結晶◎◎
結晶のリース
ホワイトクリスマス
クリスマスウォール
ツリーステッチ
パーティーカラーのメガネ◎◎
ひいらぎの指輪
ノエルベルピアス
ニコラウスの靴下

出ていなかったアイテムが2種類出て、残すところあとツリーステッチのみ!
今回は早くコンプできそう?
明日も頑張りま~す☆


※いつも訪問して下さる方限定で、ダブり品プレゼントしますので、
 必要な方はおっしゃってください^^

アバター
2009/12/02 21:17
>pochakoさん
ごめんなさい。スノーマンTシャツは昨日交換に出して、
もう自分用しか残っていないんです。
サンタさんのプレゼント袋で良ければ差し上げますよ。
ツリーステッチは…おまかせします^^;
私はまだガチャ回すつもりなので、そのうち出ればいいと思っていますし。
アバター
2009/12/02 20:54
お願いがあります!
もしよろしかったら スノーマンTシャツ(目玉ですが)
あなたの出てない ツリーステッチと交換していただけないですか?

無理にとはいいませんが・・・
私は 目玉に縁がなく まだクリスタルオブスノウ と Tシャツ
それから、サンタさんのプレゼント袋が出ていません。
Tシャツが無理でしたら、サンタさんのプレゼント袋でも・・・
お願いします。

お気に入り申請 させていただいていいですか?
お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.