Nicotto Town



ブレブレ第36話感想(とMAJORネタ)


本題の前に、更新と発売日が被ったので『MAJOR』ネタから。
来週の重大発表…普通に考えたら「アニメ第6シリーズやります」(これだと発表時期的にスタートは4月?)なんだろうが…それ以外だったら……

1.また映画やります
2.全アニメOP・ED収録のベストアルバム出ます
3.ワイド版or文庫本出ます
4.人気投票(キャラ・名場面・名台詞)やります
5.
子どもの名前募集します

5だったら、思い切り吹く(笑)。
ジルグに襲いかかるスペルタ部隊の皆さん。
白ひげの禿がダブネ隊長。弁髪がテルトン。十字傷の男は未だ名前不明で、レトが遠距離銃兵と。φ(・ω・ )メモメモ
そういやテュペルって、5話の回想でライガットボコってた奴か。
ライガットと絡まないまま退場なんて、普通は想像できねーよ。( ̄Д ̄;; 「誰かと思ったら、あの能無しか! 今度こそ嬲り殺しに……ぐわぁ!!」ってオチがテンプレじゃねーの?
デルフィングに崖から落下フラグ立っているけど、落ちながら岩蹴りジャンプで難を逃れるパターンかな? でも、問題は稼働時間だよなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.