Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ダブりアイテムでたら抽選にしますね。

さんま2尾ホコリかぶりそうだったので、ほしい人にプレゼントしましたが

個数が少ないので先着では、投稿時間などで、かわいそうな人も出てくるので

もし、こういう企画があるときは受付時間を決めて抽選にしましょうか。

なので以下にさせてください。


ブログUPよりある一定時間エントリーを受け付けます。

24時間にしようと思ったのですが、無理っぽいので

24時間以上経過して、僕が再びそのブログに「受付終了」を宣言しますので

それまでに、欲しいという意思がはっきりわかる方のみ抽選対象になります。


抽選方法は

エントリーナンバーは、最初にコメントいただいた方から1~順番につけて行きます。

 その後は、エクセル等のアプリケーションを利用して、1~全体数以下でランダム変数を使い、アイテム数分の抽選を行います。

 その番号にヒットした人が、当選ということで^^

 その他、ご意見のある方いらしたら御一報お願いします  <( _ _ )>
 

アバター
2009/12/03 17:42
たゆぅ☆さん:

そうですね^^

別にHPを作ってリンクさせればいいのですけど

HP持っていないのでww 作りたいとは思っているのですがww
アバター
2009/12/03 11:19
伝言板、足跡、ブログすべてを使います。方法が、興味深かったです。
なるほどぉーと。
エクセルランダム変数抽選、動画アップできたら愉しそうとか浮かんでしまいましたw
宝くじの抽選会場みたい、とw
アバター
2009/12/03 06:17
カイさん:

プレ喜んでいただけたようでよかったです^^
アバター
2009/12/03 06:16
✞ひな✞さん:

はい、ご連絡が行き届かずごめんなさい;;
アバター
2009/12/03 06:15
のんたんさん:

たぶん、人気とかかけ離れていると思いますw
アバター
2009/12/03 06:15
YUDUPONさん:

いやいや、そこまでの領域にはとうてい行ってませんからww
アバター
2009/12/03 06:13
水那さん:

サンマは僕も結構好きなのです♪
アバター
2009/12/03 06:12
ちょこ♡+°さん:

はい^^ 楽しみにしていてくださいね♪
アバター
2009/12/03 06:12
乳製品@黄色さん:

いえいえ、不要品を放出しているだけなのでww
アバター
2009/12/02 23:39
おおおお、公平でいいですね!!
いつもありがとうございますv
ケーさんに前回いただいた服が一番評判がいいです(笑)v
アバター
2009/12/02 22:17
サ・サンマ余ってたんですか><
残念(´・ω・`)
アバター
2009/12/02 21:24
ケーさん、今回はありがとうございました。
あんまり嬉しいからブログに書いちゃいました( *´艸`)クスクス
普段からもされてるようですね^^
↓ 人気ありますね^^
アバター
2009/12/02 21:20
ケーさん、太っ腹∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2009/12/02 21:12
面白そうですねぇ~~ww
秋刀魚…美味しいですよねっ!!!(まだ言うか)
アバター
2009/12/02 20:32
抽選、楽しみに待ってます♪
アバター
2009/12/02 20:07
プレ企画、凄いですね^^
ケーさんは、とてもお優しい方ですね!!
アバター
2009/12/02 19:59
こうさん:

www なんかウケちゃいましたww
アバター
2009/12/02 19:52
ケーさん、大変だね^^;
アバター
2009/12/02 19:36
レミさん:

伝言板、足跡、ブログすべてを使います。

基本的には足跡から見て行くのですが、足跡消して伝言板のみの書き込みの方

友録やお気に入りに登録している方で、ブログへ直接コメント入れてくれる方

よう様なので、もれなく伺うには、こうしています。

また、PCが調子悪い、生活環境によりなかなか来れない、旅行・帰省により来れないなどの

事前に御一報いただいている方は、友録有無に関係なく、毎日うかがっています。

概要は、こんなところです。(全部書くと、長編のブログが一つ書けそうですのでこの辺でww)
アバター
2009/12/02 19:29
✿りこ✿さん

楽しんでもらえたら、こちらもうれしいです^^
アバター
2009/12/02 19:28
じぇんとるさん

ww
あくまで不要と思われるものですからww
アバター
2009/12/02 19:27
北海道の木彫り熊さん

倉庫内にある、ガチャのアイテムとか着なくなった服とか買い取りもしてもらえないので
たまる一方で、ほしい物もないのでフリマもしませんし。ましてやフリマは面倒くさいし
トラブルのもごめんなのでww

それなら、ほしい人にあげたほうが良いのかと思いました。(来てくれている人限定ですけど)
困るのが実は、男物のアイテムなのです;;なかなかもらい手がでないのです;;
アバター
2009/12/02 18:48
あなたはすごいねァ>ω<

尊敬ーー!

ついでに質問ですけど

どうやって ステプ返しをしているのですか??

掲示板をチェックして 返すなどなど・・・
アバター
2009/12/02 18:46
ケーさん 
いつも楽しい企画ありがと!
当たらなくても、わくわくしますわ♪
アバター
2009/12/02 18:36
よ、太っ腹!!!(笑)
楽しみに待ってますねw
アバター
2009/12/02 18:33
了解です^^

プレ企画をするとはすばらしいですねw
アバター
2009/12/02 18:25
無叶_。さん

ちかいうちに、またやりますww
アバター
2009/12/02 18:23
なんかちょうだぁいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.