Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


がるるる~


REIさんから交換して貰ったトラのずっく。
グッと野性味が増しました。

アタシはウサちゃんよ……のフリをして草むらから
顔だけを出し、
近づいたところを、ガッツリ頂く肉食系乙女デス♪ヾ(≧∇≦)〃

アバター
2009/12/03 09:07
カータンさん リアルでもワタクシ、一見、小柄で色白な
食物連鎖の最底辺にいそうなタイプですが
実はとっても腹黒いんですヨ、(ΦωΦ)フフフ……
アバター
2009/12/03 09:05
かじゃさん 青ガチャは今回スチャっとコンプしたのですが、
有料ガチャは手強いですねぇ。
トホホです。
毎回、腹立つわ(-"-メ)と思いつつ、課金しちゃって
今月もまたニコっとに三千円くらい注ぎ込むのでしょうか(T^T)
アバター
2009/12/02 22:11
あ、その感じ、ウオッカさんらしい~~w
アバター
2009/12/02 21:51
私もこの背景は持ってます。
重なっても上手にお友達と分け合えるといいのですが
やはり背景はみんな出てきますよね。
それよりしっかり青がちゃの目玉げっとしてるしー
まだまだ目玉のめも出てきてないです。
課金しておまけのCコインは青がちゃに消えていくというこの循環システム・・・
アバター
2009/12/02 16:25
こちらこそ、ブーツありがとうございました。
トラのしっぽとずっくが揃ったら、あとは「手」が出れば万全なんですけどねー。
止め時がむつかしい白ガチャです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.