Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


やさしさ連鎖に… 感謝。




気がつくと、いっぱい、いっぱいプレゼントを頂いていました。
私の友達リストやお気に入りには、何かお返しをしたい やさしい人がたくさんいるんですが、
今回の白ガチャ第4弾で、また増えてしまいました。



ホントにホントに、ありがとうございました。



いい歳して甘っちょろいと言われそうですが、
私は、誰かにやさしくされた人が、他の誰かにやさしく出来るという
心地よいやさしさ連鎖というものを信じていますので、
私に対してやさしい人達も、きっと、
すっごくあったかい人たちに囲まれているのだろうと想像しています。

顔を見たコトも実際に話したコトもない人ばかりですが、
みなさま、いつもいつもありがとうございます。

私にやさしい人たちに、やさしくして下さる方々にも、ありがとうございます。
巡り巡って、心地よいニコッとライフを楽しませて頂いております。


感謝感謝 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪





ところで余談ですが。。。
なぜにフレームの重ね付けが出来るんだろう…
もしかしてイレギュラー!?

.

アバター
2009/12/04 17:16
わーいoo(≧▽≦)oo

お鼻、ありがとうございましたww
うれしくって、うれしくって、数ヶ月ぶりにメガネoffにしました。

スカーフもいただいたのに、お鼻まで♪
ほんと、感謝・感激・多謝・嵐←勝手に造語

いただいた優しさは、2倍、3倍にしてお返しできたら。。。と思っておりますww
アバター
2009/12/03 16:01
優しさ連鎖って、凄く納得します。
ちょっと遠くなるかなあ…私は親から貰う恩と、同じように考えています。

貰っただけの恩を親に返せる訳もないから
もちろんまずはできるだけ返して、それ以外にも自分の周りにいる人へ心配りをする。
先輩や、先生に貰った恩…いわゆる先達から頂いた恩って、みんなそうだと思うんです。

今回のフレーム重ねづけ。
夜のジャングルにサルをかませるのを、私は気に入ってます☆
アバター
2009/12/02 22:46
あれ、背景3つできるんですねw

やさしさの連鎖っていい感じですね~
アバター
2009/12/02 20:12
ほんとうですね ^^
私も、ポンと目玉をプレゼントしてくださる優しいお友達がいます ^^
ほんとに感謝しても感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
なので、せめて私もできるプレゼントをさせていただきたい…
と常日頃から思っておりますwww

優しさ連鎖…良い言葉ですよね ^^
プレゼント詐欺なんて許せないことも起こってるようですが…
差し上げたい…という気持ちを持っていればそんなことも起こらないんでしょうに…と思います。

また、私も和さんと同じで、手に入らない物は見せてもらって満足してますwww
最近は、フリマで物だけにお目にかかるコトもありますので、
じっくり眺められますよねwww
アバター
2009/12/02 19:04
こんばんはw

おめでとうございます~
トラの子コーデ☆姫紫苑ととても可愛いですね~

よかったです♪
アバター
2009/12/02 18:15
おめでとうございます~♪
和.comさんはみんなに愛されているからですよ~(^0^)
いいお友達に囲まれていますね^^
とってもとってもラブリーです♥
アバター
2009/12/02 18:08
可愛いトラのコに変身出来ましたね~^^
良かったですね~(*^_^*)
アバター
2009/12/02 17:47
慶蘭 さん
それは褒め過ぎ~~~ (^ ^;Δ
やさしい人がいるから、私もやさしい人でいられるんですよ(●ゝω・)ノ
アバター
2009/12/02 16:24
和.comさんが優しい人だからこそ
優しい方々が集まってくるんだと思います(^^)
それにしてもホントだ~(@@)
3枚重なってますねえ。
アバター
2009/12/02 14:03
♥みらい♥ さん
コンプなんてしてないですよぉ。…目玉全滅です。
が、これ以上は白ガチャ・リストの後半アイテムにばかり悩まされそうだったので、
キッパリとヤメました~♪
アバター
2009/12/02 14:00
こんにちは^-^
優しい人がたくさんいて 良かったですね~(*^0^*)
もしかして 白ガチャ コンプですか~(._.?) ン?
フレーム 試しに 重ねてみた・・・♪~出来ました~o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.