Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 3日目


今朝も 思いっきり ぶんぶん 回しましたら ものの見事に ダブダブの山でした

結果    目玉 トラのコのフード 交換済み
           トラのコのずっく
           トラのコの手袋 交換済み
           猫じゃらし
           じゃんぐるフレーム
           鈴付きスカーフ
           昼のサバンナ
       初  トラのコのお鼻×2 
           1交換出 もふもふショートパンツと交換(あんずてぃさんありがとう)


はぁ~ 背景が 少ないのを喜ぶべき? 一応 交換に使えそうなアイテムばかりだけど
頭のせ トラちゃんはどこですか?  お初の トラのコのお鼻 3って^^;

   コンプまで 
             頭のせ トラのコのぬいぐるみ(黄)
             頭のせ トラのコのぬいぐるみ(灰) 
                   交換済みもぐのすけさんありがとう)

             もふもふショートパンツ 交換済み
             もふもふケープ  交換済み(818さん ありがとう)
 かなりそろってきたけど 目玉が あと一つ  上記のダブリ物と交換しても良いと 
 言う方 是非 下記に コメ残して下さい  ニコ友さん ニコ知り合いさん
 優先になりますので ご了承下さいね

アバター
2009/12/03 16:38
あのね、トラのコのお鼻が欲しくてね。
鼓笛隊の帽子なんかじゃダメだよね?
アバター
2009/12/02 22:19
交換したいけど・・。
白ガチャ3弾はコンプした?
ちょっと、時代遅れね^^;
アバター
2009/12/02 20:28
(ノД`)シクシク
届いてないよ~~(ノД`)シクシク
アバター
2009/12/02 18:51
こちらこそ、ありがとうございました!
んでもって、まだまだブンブン回しですか?私はいま手を引いた方が傷が浅いと思いつつ…。
やっぱりフードとミニ羽諦められないから、回すと思います。
こちらこそ、なんぞの時には宜しくお願い致しますです☆☆
アバター
2009/12/02 15:52
ケープ、お送りしましたでっす☆
コレ、上品で結構可愛いですよねえ。ガチャのケープよりずっと気に入ってます。
というか、これがあるから白いケープ買わなかった(笑)
アバター
2009/12/02 14:49
こんちわです!!
トラの子のてぶくろ、私まだ出ていないので
もふもふショートパンツか、もふもふケープと交換しませんか?

まあ、私はまだフードも天使の羽も狙う気なので、回し続けてしまいそうなんですが(^^;
アバター
2009/12/02 10:03
どうもありがとうございます!
友達申請させていただきました☆
よろしくお願いいたします^^
アバター
2009/12/02 09:58
みさねぇさん
課金出来ないのは きついよねぇ 私も 残高 寂しくなってきたので ブログ広場をうろうろして
交換を狙ってます
アバター
2009/12/02 09:56
ぴよこさん
嬉しいですよぉ お気持ちだけで 十分です^-^ 無理せずやりましょうね
アバター
2009/12/02 09:56
お返事ありがとうございましたm(__)m
また良ければよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/02 09:56
もぐのすけさん 
そちらのブログコメにお返事しましたので 回答お待ちしております

みらいさんへ
じみーーに あせらず お互いお財布と相談して 自分のペースで やりましょう♪  
アバター
2009/12/02 09:47
こんにちは。ブログ広場から失礼します。
トラのコのぬいぐるみ(灰)があるのですが、
トラのコのフードと交換お願いできないでしょうか?
フリマでもプレでもかまわないのですが…
ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/02 09:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コンプ 近いみたいですね~初のトラのコのお鼻 3 って・・・凄い~(^^;
今日は まだ やってないです~でもPコ少ないので1~2回くらい・・・(^^;かな~
アバター
2009/12/02 09:06
お鼻3つも出ちゃったですね^^;
ユンジェさんにはお世話になってるので
出てなかったらプレで贈ろうかと思ってたんですけどw
アバター
2009/12/02 08:24
初めまして^^ ブログ広場から失礼します。
トラのコずっく を求めてますが出ません(> <)
もふもふショートパンツがダブっておりますので
もし良ければ交換していただけないでしょうか?
お友達優先とのことですので、お返事気長にお待ちします<(*_ _)>
ご検討よろしくお願いします!!!
アバター
2009/12/02 08:12
白ガチャ運イイですねぇ~♪
σ(σ_σ*)わたしは金曜まで課金出来ないので
白ガチャはお休みです。

σ(σ_σ*)わたしも残り
トラのコのお鼻 & トラのコフード でコトラになれるんだけど・・・

その前に・・・今日からのPショップアイテム気になる~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.