Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


あたま虎キター!


さあ出ましたよ、頭のせ虎さんがやっと出ましたよ。
黄色と白どっちでもいいから出ろ出ろ願いながらまわした甲斐がありました。
今回の白ガチャは個人的大ヒットなのであと30回はまわす予定です。
ただ、やっぱりトラ毛皮も白バージョンが欲しくなっちゃいますね・・・。

アバター
2009/12/03 19:53
わ~~キャ~~~かわいい!!!私、ギャルなのでその柄が好きでww
アバター
2009/12/02 21:18
可愛いですね^^
やっぱり、来年の干支がメインですかね??
アバター
2009/12/02 18:40
多数のコメントありがとうございます。
他の人の戦果をみてると皆さん苦労されてるみたいですね。
あとノーマル品の中ではずっくが意外と貴重なようで。
まだまだ回すのでもし普通品が余ったらプレするかも。
アバター
2009/12/02 16:10
おめでとーございまっす(*´ω`*)
アバター
2009/12/02 15:11
俺は羽でたとき叫びましたよ(黙
次は頭のせを狙う(キラ☆
アバター
2009/12/02 15:08
ニコッと部屋に小さいほうだけど
クリスマスツリー飾りました^^
シュガーさんは大きいほうですねー
すごい迫力です。
サンタいないのは寂しい感じ。
うちのサンタとトナカイ交換しませんか^^
なんて
アバター
2009/12/02 15:03
かわいいですぅ
コメントありがとうございました。
ともうれしかったです。
アバター
2009/12/02 11:57
おめでとうございますー☆
虎さんかわゆすですな(○´ω`)ポッ
アバター
2009/12/02 09:55
寝ているだけかと思ったら、
やることゎ…♪
お願いが叶っておめでとぅございます(^o^)
アバター
2009/12/02 09:27
トラ毛皮には、このアイテムは合いますねw
今、すごくトラ毛皮欲しいですよ♪

しかし、アイテムがネコモノ多いのが、微妙ですねw
トラならトラに徹して欲しかった気もしますね。
火の輪くぐりの輪とかww
アバター
2009/12/02 08:44
゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

トラノコフドwでんww

しかも周りもでないからwどんこんならずww
アバター
2009/12/02 08:19
おめでとござますルー!✯

おなじく頭のせ狙ってましたw

トラ毛皮・・
白欲しいですねぇw
アバター
2009/12/02 07:35
ぎゅーってしたくなりますね
アバター
2009/12/02 06:51
虎になりきっているw
アバター
2009/12/02 02:51
かわいいっすね~
アバター
2009/12/02 01:43
おめでとぅw
うちも回すかぬw
アバター
2009/12/02 01:42
いいなぁー><
白トラほしかった(´・ω・)
アバター
2009/12/02 01:40
おめでとう♪
トラになってるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.