Nicotto Town



釣りました

画像

今日1回目で「昔落としたクリスマスツリー」を釣りました。

入賞ですが・・・・・またも、7週目で入賞が途切れてしまいました。

アバター
2009/12/02 21:41
紺碧さんありがとう。

次週入賞目指してがんばりましょう。
アバター
2009/12/02 21:41
ひろひろさんありがとう。

私は、レア釣るより入賞のほうが大事なんだけど
アバター
2009/12/02 20:54
ツリー・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
σ(・・*)も入賞ありませんでしたw
アバター
2009/12/02 16:09
見事につれたんですね~☆

いいな~いいな~♪

入賞の方もがんばってください!
アバター
2009/12/02 14:34
パンちゃんさんありがとう。

釣り堀大きくなっったから混んでないですよ!
アバター
2009/12/02 11:49
すっごいですね~

最近レアが全く釣れないので、ちょっとご無沙汰の釣りです♪
久々に行ってみようかな~?
アバター
2009/12/02 09:56
あおさんありがとう。

釣れる保証は出来ないけど
頑張ってください。
アバター
2009/12/02 08:58
初日GET、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今回は、とっても×2 可愛いので 羨ましいですw

昨日は4ラウンドしましたが・・・以前のようにバカみたいに7ラウンドは諦めました><
bi^nさんに運を貰ったので、今日は釣れそうな気がします(^0^)/
本当に、ありがとう m(_ _)m

ランクインは残念でしたね・・・また次週から頑張ってくださいね ^ ^
アバター
2009/12/02 00:31
シルヴィーさんありがとう。

レア釣るのより、入賞の途切れた方が残念です。
アバター
2009/12/02 00:28
もなかさんありがとう。
これ魚じゃないんだから
鉢に入れる事ないと思います。
アバター
2009/12/02 00:26
トンコさんありがとう。

明日頑張ってください。
アバター
2009/12/02 00:25
りりさんありがとう。

「昔落としたクリスマスツリー」の後に
「モミジ柄の錦鯉」も同時に釣りました。
池の中央付近でした
アバター
2009/12/02 00:00
初日GETおめでとうございます~^^

私は、今日は駄目駄目でした^^;
白ガチャも全然駄目だし・・・。
明日は、釣れるかな?
アバター
2009/12/01 23:21
おおー!初日GETおめでとうございます!
うーん、やっぱり大きな画面で見るととっても綺麗ですね☆
今日は駄目だったけど、明日また頑張ります!
アバター
2009/12/01 23:09
おめでとうございます。
やったね♪♪
今日はダメだったので明日頑張ります。
アバター
2009/12/01 22:52
おめでとう(*^_^*)
りりもたった今、釣ってきましたよぉ~~♪
でもね、でもね、モミジ柄のニシキゴイがいなかった(>_<)

ランクインはなんと4週連続となりました!
シャチホコでまたまた下位の方ですが・・・でも嬉しい♪
アバター
2009/12/01 22:23
桜子さんありがとう。

アクセス早い・・・感服
アバター
2009/12/01 22:16
初日ゲットおめでとうw今日は小遣い300コイン貰っただけでした・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.