Nicotto Town


ルナマリア


釣れたー!!!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
アメリカザリガニ
1
7.31cm
長靴
2
27.35cm
キンギョ(黒)
1
12.85cm
ブルーギル
1
20.98cm
オイカワ
1
13.04cm
ナマズ
2
48.28cm
コイ
1
51.63cm
ニジマス
1
57.64cm
グッピー
1
2.74cm
バケツ
1
30.53cm
アユ
1
25.44cm
イトウ
1
85.06cm
タニシ
1
4.11cm
ドジョウ
2
9.64cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
64.79cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
9.43cm
2009/12/01 16:41

今日は、すごいことに!!!

モミジ柄ニシキゴイ

昔落としたクリスマスツリーの飾り

ゲットしました

アバター
2009/12/02 02:44
なんという強運w
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
アバター
2009/12/02 00:46
配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

           また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。


おめでとうww凄いじゃないかw
おめでとうおめでえとうwww
アバター
2009/12/01 19:46
あれ~~!!!

ニシキゴイ! 釣れたの?

ありゃ? クリスマスツリーに もう 変わったの??

ありゃりゃ  遅れてる~><


お・め・で・と・う  ごじゃりまする~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.