Nicotto Town



クリスマス部屋^^

画像

12月になったのでクリスマスの部屋を作りました♪
星のカーペットとオイルヒーターも買って
お部屋も以前よりポカポカしてます。

クリスマス一色の部屋も良いんだけど
大量のコインを使わないと作れない^^;
それに暖かいお部屋は
寒がりな私は外せないのよw

2時間くらいかかったけど
お気に入りのお部屋が作れました☆

今日も青ガチャ第8弾と9弾をやりました。
栗がでてくれない・・
9弾の方が早くコンプしてしまいそうな感じですw

今日は再放送の映画「アナコンダ」を見ました。
何回か見てるから内容は解ってました。

お部屋作りしながらチラ見ですww

今もドラマの再放送を見てるけど
洗濯ものを取り込む時間だわ。

今日はTVを適当に見てるなあ^^;
まぁ、家事だもんしょうがないかな(あはっ)

アバター
2009/12/02 22:25
ああ、あれは洗濯ものじゃないのよw
寒い外から帰ってきて
来ていたジャケットを掛けてるという事なのよ。

だってジャケットやコートって
私はクリーニングだもんw
アバター
2009/12/02 21:27
左の窓の赤い服・・・
アバター
2009/12/02 21:00
ミナキさん
うんうん!敷いてたカーペットが薄そうで寒そうだったから^^;
その上に敷いちゃいましたw

ありがとう♪

イカロスさん
ニコットの洗濯ものって何かな?
ふむふむ!一応、靴下は飾ってあるよ^^
アバター
2009/12/01 17:41
ニコットの洗濯物もずっと干したままだよ~
今年も部屋に靴下を置いておくと
プレゼントをもらえるイベントあるかなぁ♪
アバター
2009/12/01 16:48
星のマット、コタツ敷きにしたのね?
とっても素敵♪

まゆさんのお部屋は庶民派で、リアルに近そうなのがいいよねヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.