Nicotto Town



初日にGET出来ました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
10.62cm
カワムツ
1
14.74cm
オイカワ
1
12.02cm
ニゴイ
3
43.87cm
キンギョ(赤)
1
22.41cm
コイ
2
72.95cm
ニジマス
1
51.67cm
ソウギョ
1
99.68cm
長靴(ピンク)
1
22.54cm
エンゼルフィッシュ
1
13.02cm
バケツ
1
34.21cm
タニシ
2
4.67cm
ドジョウ
1
11.37cm
シャチホコ
1
52.29cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
45.61cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.43cm
2009/12/01 13:48

1Rの3投目だったので、思いっきり油断していたら、

釣れました~(^_-)-☆

またまた、写真を撮り忘れるという失敗をしたけど…

しっかり、キャンディポットでお持ち帰り♪

モミジ柄さんとシャチホコのおまけ付きで

満足満足(#^.^#)

【やっぱり、火曜日はよく釣れる】という話は

本当だったんだー!!

欲張りだから、もう一回釣り堀へ行っちゃいます(^^ゞ

 【追加】
 2Rと3Rで、1匹ずつモミジさんをGETしましたー♪
 【やっぱり、火曜日はよく釣れる】と思うのですが…
 

アバター
2009/12/03 10:01
>バービーさんへ

 ありがとう♪
 でも私は、バービーさんの手にあるツリーが欲しいの~(^^ゞ
 羨ましいなぁー(*^_^*)
 
 

アバター
2009/12/03 09:11
ツリーも3つも、つれてるんですね。
すごいです。
アバター
2009/12/02 01:20
>たおる。さんへ
 
 ありがとう♪すごく嬉しかったです☆
 ガチャがドリーム券8枚だったので(^^ゞ
 お詫びに、GETさせてくれたと信じてます(*^^)v

>かむらんさんへ

 人気者のかむらんさんに、きっとスターも惹きつけられちゃいます♪
 すたぁ錦の鯉さんGETを、お祈りしていますネー☆
 

>月のわんこさんへ

 シャチホコさんは、大漁後なんですョ…(^^ゞ
 それでも、幸せな気持ちになれましたー☆

>バービーさんへ

 クリスマスツリーと飾りはSETだから、必ずGET出来ますよ~(*^^)v

>しらゆきさんへ

 ありがとう♪とっても可愛いので、しらゆきさんのお部屋に絶対に、似合うと思いま~す☆
 だからGET出来ますョー(^_-)-☆大丈夫!!!

>ぽこさんへ

 いつもコメントありがとうです♪
 私は、ぽこさんの手にあるツリーが羨ましいです(#^.^#)
 
 
 
アバター
2009/12/02 00:25
いいなー
初日にゲットですね
おめでとう
アバター
2009/12/01 23:23
すごいですね!!初日にゲットおめでとうございます(●’-’)ノ゚+o。おめでとぅ(祝)。o+゚

火曜日ですか~来週私も頑張ってみます!!!

アバター
2009/12/01 22:30
クリスマスツリーの飾りいいですね。
私も、今から、また、釣りに行ってこようかな?
アバター
2009/12/01 22:14
わぁ~!シャチホコまで!!!
すっごくうれしかったでしょ~♪
今日はラッキーやったね!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う
アバター
2009/12/01 17:41
すたぁ錦の鯉もだし鯱鉾も?
いいないいな。
アバター
2009/12/01 15:00
やりましたね!すごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.