Nicotto Town


潮風と太陽


白クマをゲットしました。


出来るだけ安い条件と思ってずっと張り込んでたらいいものがありました。

羽織袴と白馬の王子をください

これじゃ~>

速攻で応募してゲットしました。 ちゃんちゃん♪
今回は長かったですね~
ずっと張り込んでましたが、ほぼ欲しい所には行き渡って条件が緩んできましたね。

現行のガチャですからこれから成立条件がどんどん下がっていくでしょう。

アバター
2009/12/05 05:13
おやおや。

最近私はフリマで振られっぱなしなんですが、大ちゃんは調子がいいみたいですね。
白クマまでゲットしちゃいましたか。

古いアイテムは人気アイテムでなくても最近入った人には欲しい物ですから上手く使えばいい物が手に入りますよね。
特に大ちゃんの場合入会時期が早い方に入るから、手持ちだけでまだまだ行けそうですね。^^
アバター
2009/12/05 03:49
今日もにゃんこポシェゲットでしたww
他オウムにチョコ白に納涼の提灯に?なんだっけw白何とかの青い花束
売りました(--;)明日はおだんご3色でも売ろうかな?^^;
あ~せやw白熊もゲットしちゃいましたねんw熊もってどうすだろww
アバター
2009/12/04 21:46
しつっこくフリマを覗きましたよ。会社でも仕事中に何度も^^;

おかげでいい物が釣れました^^
アバター
2009/12/04 21:24
おおー^^やるうーーー^^
アバター
2009/12/03 08:18
そう。そうなんです。

男の場合、男同士での交換はいいものが無いので、共用品狙いになるんですよね。
だからますますフリマが難しくなります。それが残念でね~
アバター
2009/12/03 05:26
今日は板チョコ(白)ゲットできましたw

アッカーマンと第2弾のこつこつ集めた黒ガチャ普通品3でOKでした(ウエスタンとトランプ、ハイビングスーツ白)
と交換いいのやらw悪いのやらwでも女性との共有品に変えるのがいちいち大変な作業ですねん^-^;
アバター
2009/12/02 23:25
そそ。
出来れば紅鮭が最高に似合うんですが、ないのよね^^;;

銀鮭も持ってるけど、秋刀魚の色に合わせてみました^^/
アバター
2009/12/02 22:52
白くまおめでとうございます~^^
くまさんには鮭ですよね(笑)
アバター
2009/12/02 12:58
普段から金庫番を任されていますのでお金の支払いは渋いです。^^

フリマは欲しい物が何なのか既に判らなくなっていますが、損するのは嫌なので、やっぱり渋いです^^
でも今回は物凄くラッキーだったと思います。
フリマって本当にタイミングですよね~
アバター
2009/12/02 12:31
クマゲットおめでとうございまーす!
さすがkikuさんですね^^
アバター
2009/12/01 22:34
кдояiさん。こんばんわ。

ありがと~
でも倉庫には不良品が山ほど眠っているので、早くリサイクルチケットに変えて処分したいです。
ほんとロクデモない物としか交換できないのよね。
黒ガチャの余りものって。





大ちゃん。こんばんわ。

黒クマは90回回してやっと出ました。でも白クマが出なかったんです。
あと90回回せば出たかも知れませんが、とてもあれ以上回す勇気が有りませんでした。

でも第一回の黒ガチャの余り物で、しかも羽織袴は現在フリマでは嫌われ物になっている華月でしたので、まるで痛くも痒くもありませんでした。

ホールボーイはバニーガールと一緒ですから四月ですよね。
まあC物同士なのでいい交換じゃないでしょうか。
きぐるみ(くま)は黒猫と比べると出ないアイテムだったので、エンジェルボーイでは歯が立たないんじゃないかなって思います。
アバター
2009/12/01 22:11
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。
おめでとぉぉぉぉ!!!!!
アバター
2009/12/01 22:01
羽織袴ですかいwwおめでとうございます@^-^@
え・・白熊もってなかったんですかkikuさん?
おらはゴミ拾いしてま~すww
あそういやホールボーイとエンジェルボーイ交換しましたわ^^;
いいのか悪いのか^^;ホールボーイはもう時代おくれでしょう
そのエンジェルボーイと無料品いくつかたして白熊にぶつけたんですが(--;)ガーン
弾かれましたwwww
アバター
2009/12/01 19:31
つばささん。こんぱんわ。

プチ天使の羽ですね。
これは目玉アイテムなのでCのセット服+Cガチャなら悪くは無いですね。

ただし、ガチャはガチャでも天使の羽とかねこのずっくなら釣り合いが取れませんね。
天使の羽もねこのずっくもそれ一個できぐるみが取れるアイテムなので勿体無いです。
くまみみならありかな?って気がしますね。一対一なら出しちゃうかも。

セット服も3月までのセット服は勿体無くて出せませんよね。
まあ出せるのは織姫以降のセット服かなぁ?

アバター
2009/12/01 18:06
おめでとうございます(♥ó㉨ò)

質問なんですけど、

プチ天使の羽?←→Cセット服&Cガチャで交換

って結構良い条件ですか??
アバター
2009/12/01 17:17
しろさん。こんにちは。

ですよね。
普通に応募していたら五品は必ず要求要求されますからね。
時間はたっぷりあるので、徹底的に安いものを探して応募するようにしています。

天使の羽とか、ねこのずっくとか、フリマの人気商品を出せは釣れるのは判っていますが、勿体無くてね。
こういう貴重品を要求する出品物は避けて通ってます^^




はるぴんさん。こんばんわ。

やっと手に入りました。しかも格安で^^
苦しんだ甲斐があったというものです。
アバター
2009/12/01 15:15
おめでとうございますーー^^


僕も白くま、今日フリマで頂きました。

結構、出しちゃったかもです。それも運なのでしょうがないですww
アバター
2009/12/01 14:14
(σ・(Å)・)σゲッツ★ おめでとぉ~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.