Nicotto Town



なんでぇ~

画像

確か 昨日か一昨日あたりまでは
遊泳可って 書いてあったのに 遊泳禁止になってる
って事は 今まで 泳げたのかな・・・?

アバター
2009/12/06 20:26
冬ですね・・・

アバター
2009/12/06 14:37
ニコビーチもついに冬支度ですか~
アバター
2009/12/02 18:51
今夜サークルのビーチ行くでしょ?
来てね!バスみよ♪
アバター
2009/12/02 08:38
おはよう^^今日もいい天気。
ちょびっと風邪気味だけど、元気出して頑張りマス!!
アバター
2009/12/02 05:10
普通に おはようさん
アバター
2009/12/02 00:52
ルッコラさん^^;

もう12月ですよ~^^;
アバター
2009/12/01 23:23
じじ太郎さん うん もう寒い!! 確かに それが普通の解釈なのかも
アバター
2009/12/01 23:22
MOMOさん そうなの 潮干狩りのころ 私も試したのですが 入れなかったのよね
         またニコタ何かたくらんでるのかなって・・・思っちゃいます
アバター
2009/12/01 23:19
lapoさん いつもありがとう さっきlapoさんのブログに書いてきました
       私夢見るイノシシですね 突進型 えへへへへ
アバター
2009/12/01 23:15
ストロベリンさん チョロ子の私は いつもチョロチョロしてます 今回もそれです
           この看板がとっても気になってまして 泳げるのかな 裏技あるのかな・・・って
           今日行ったら 違うんですもの

ゆめこさん  私チョロ子なだけです 好奇心のかたまりです 子供みたいでしょ
         精神年齢は ヤング!!って事で
アバター
2009/12/01 23:11
そうかもね さぶいからね
アバター
2009/12/01 22:01
ずいぶん前だけど入れるかと思って進んでみたけど入れなかったよ^^(潮干狩り終了後)
看板は全然気が付きませんでした^^;
アバター
2009/12/01 21:48
ルッコラさん、こんばんは^^
海に行ってきたんだ^^
俺も今度、行ってみようっと^^
アバター
2009/12/01 21:19
ルッコラさんは情報通ですネ。
感心しています。

あのお部屋の配置も見事だったし。
夢も持ってらっしゃる。

マンションのことですが、lapoは
3年間仕事に就けなかったものの
3年前に再就職。
2年前にマンション買いました。
銀行は年収の5倍計算で貸すはず
ですので、ギリギリのローンでし
た。

3LDKで50ヘーベーくらいです。
lapoもルッコラさんのように希望を
持って生きたいです。
アバター
2009/12/01 16:14
そうなんだ^^
って言うか ゆめは全く見て無かった^^;
アバター
2009/12/01 14:05
おお~!!
鋭い観察力!!!さすがルッコラさん。
そんなこと、全く気付いてませんでした^^;
遊泳可ってことは、泳いでもよかったんですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.