Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


完結


「ニコっとタウンの新サークル「やわらかあたま」が発足して、またたく間にメンバーが十人を超えた。
 みんなで集まってお祝いパーティしようよ、ということになって、副管理人のはるるるるる(あれ? るが多い?)の部屋にメンバーが集った。」

と、こんなふうにはじまる、サークルのリレー小説がめでたく完結しました。

私のブログ「茜いろの森」に置いていますので、
よろしかったら見にいらして下さいね。

こちらです。

http://quianred.blog99.fc2.com/

アバター
2009/12/05 16:30
分かりました!
じゃあ また 見に行かせてもらいます!
アバター
2009/12/01 11:12
シガーさん、チョッパーさん

邪魔なんかじゃありませんことよ❤
それにしても、めがねかけてるひと、多いですね。
アバター
2009/12/01 10:09
時間作って邪魔しに行くどー(^^
アバター
2009/12/01 09:48
邪魔しに行ったった(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.