Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 二日目


今日は 朝早くに  6回  8時に 4回 回しましたが目玉が出ず 惨敗でした^^;

      初 鈴付きスカーフ
        ジャングルフレーム ×2 1交換済み(トラのコしっぽ)
        野生のお猿フレーム
       
       ダブリ
        ねこじゃらし×2
        ねずみのおもちゃ×2
        夜のジャングル

  コンプまで 
       頭のせ トラのコのぬいぐるみ(黄)
       頭のせ トラのコのぬいぐるみ(灰)
       もふもふショートパンツ
       トラのコのお鼻 
       もふもふケープ
       昼のサバンナ

はぁ~ 今日は目玉が 1個も出ませんでしたが 心優しいニコ友みさねぇさんが
ジャングルフレームと トラのしっぽを交換してくれたので 嬉しさで テンション UPです  本当に ありがとうございました!m(_ _)m ぺこり

アバター
2009/12/01 22:07
有料ガチャでダブりは困っちゃいますよね(;´Д`)
でもお友達と交換し合えるのはいいですね~^^
ユンジェさんに目玉が早く出ますように~^^☆
アバター
2009/12/01 14:37
交換できるものがありません。ごめんなさい
また書き込んどいてください。僕もアップしときます。
交換できる物があればしましょう。
アバター
2009/12/01 13:24
10回転して9ダブり…笑っちゃったぁ
あははぁ

青ガチャはおかげさまでリーチになりました!
ツリーでたら終わるのになぁぁ
アバター
2009/12/01 11:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も 回してしまいました~しかも7回も・・・(^^;
アバター
2009/12/01 10:17
私も二日間回しても目玉0なのよねぇ・・
なんの罰かしら?(笑)
アバター
2009/12/01 10:04
リオナさん
サンマ意外と人気あるんですよねぇ 私は 交換で手にいれました^^;∧
お互い 目玉が 出ると良いですねぇ
アバター
2009/12/01 09:36
私も 今日は目玉出ませんでした><
だけど サンマが出たので ちょいテンション上がってますww

ぬいぐるみ出るといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.