Nicotto Town


かおりの徒然


12月1日伝言板


やっほ~

家は、ワンコいるよ~

超かわゆっすwww

いつもコメントありがとう

アバター
2009/12/01 23:35
こんばんは!㋜㋢㋖ポチン!
アバター
2009/12/01 23:27
こんばんわ^^
 かおちゃん
わんこ居てるん?
いいなぁ^^
しげも、飼いたいんやけど
まだ無理かも・・・
家の中が、ボロボロになるから><
ってママが反対する・・・
アバター
2009/12/01 22:58
こんばんは^^

今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/12/01 22:49
もう12月w 今月もあっという間にすぎていきそう~~~
アバター
2009/12/01 22:42
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/01 22:35
こんばんは☆仕事終わりのステプお届け♪駆け足で通ります~ごめんなさい(^▽^;)
アバター
2009/12/01 22:18
家にもいるよ^^ミニチュア^^今はデブチュア^^;;
アバター
2009/12/01 22:18
こんばんは~~^^よろしくね^^
アバター
2009/12/01 21:53
(*´・ω・)ノコンバンハ☆今日は家庭塗料の日ですって! ペンキ塗れって?
アバター
2009/12/01 21:44
ステプ配達にきたぞぇ~^ω^
アバター
2009/12/01 21:29
こんばんは☆
12月が始まりましたね!

ワンコかわいいですよね!!
個人的にしばがすきですww
アバター
2009/12/01 21:07
よろしくね^^
アバター
2009/12/01 21:03
こんばんはぁ^0^)ノ
なかなか来れなくてごめんなさいでしたぁ・・・。

うちにも雑種だけどワンコいるよぉ^^
かわいいよねぇ^。^#)

ぜんぜんイイ人じゃないけどぉ、これからもよろしくね♪
アバター
2009/12/01 20:49
( ゜▽゜)/コンバンハ お月様がきれいでしたぁ 12月の始まりはなんだか得した気分です (^^)
アバター
2009/12/01 20:05
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/01 18:33
こんばんは♪お久しブリーフ♪ゲッツ!・・・頭のネジが落ちそうです・・・ではまた♪ステプ♪
アバター
2009/12/01 17:53
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
アバター
2009/12/01 17:04
ご無沙汰してます<(_ _)> いつもコメント感謝(*^^)人♪です!!

お知らせで失礼します<(_ _)>
今夜、ネットラジオ「レグラジ」があります。
ご興味ありましたら、レグシスさんか、私のブログをお読みくださいね♪
アバター
2009/12/01 15:25
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ  
早いね^^;もう12月w今月も宜しくお願いします
アバター
2009/12/01 15:17
期末テストおわった~♬ まぁ特にかわんないけどねwwぽちっとすてぷ配信中...
アバター
2009/12/01 15:14
ペットテスト版いつからだろうねw
アバター
2009/12/01 15:12
ナマステ^^
昨日混んでてかおりさんとこで落ちました><
アバター
2009/12/01 14:28
こんにちは~
12月もよろしくなのだ~^^
アバター
2009/12/01 14:14
こんにちは♪
今月もよろしくねー
アバター
2009/12/01 12:54
こんにちは~♪師走だね~>< 今月もヨロシク~ステプ☆彡
アバター
2009/12/01 12:48
高速カツ上げ中だったかも。 ゴメンネ。
アバター
2009/12/01 12:42
12月もよろしく!

ワンコにムツゴロウサン的ヨシヨシを急にしたら
ビビるかなぁ・・・
アバター
2009/12/01 12:35
ケロケロー♡
良い天気だケロン♪

ワンコはかわゆすだケロ♡
アバター
2009/12/01 11:58
かおりさん^^ こんにちわ 
今日から12月ですね 
今月も ヨロシクで~すぅ^^
ケロケロ~☆
アバター
2009/12/01 11:32
こんにちは☀◎_◎12月初めのステプケロ♪
アバター
2009/12/01 11:26
おはヨーグルト*゚o゚)ノ★

あっというまに12月。
今年やり残した事はないですか?(*´◡`*)
アバター
2009/12/01 11:24
こんにちは^^
今年もあと一カ月早いですね(>_<)
アバター
2009/12/01 11:06
『ステプポチッ♪タウンで見かけたので来てみました(●^o^●)』

12月ですね今月もよろしくね
アバター
2009/12/01 10:44
フリマでこんな服ゲットしました~!ダルマみたい~!
うちは 金魚だよーん!
アバター
2009/12/01 10:17
うちは子猫が居ますよん。
て、ご無沙汰でした(*_ _)人
また休みがちになるけど、あんまり気にしないでくださいな。
アバター
2009/12/01 09:39
(*゚ー゚)/オハヨ~♪きょうも寒いね。
アバター
2009/12/01 09:29
かおりちゃん、おっはよ~ん♪
早いものでもう12月に突入だね!
引き続き、ヨロピクなのです(#^.^#)
アバター
2009/12/01 09:23
おはようございます(o^∇^o)ノ12月ですねww
なんだか気持ちが忙しくなっちゃいますね(≧∇≦)w
ワンワン温かそう(* ̄∇ ̄*)。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.