Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャ無惨… 改め、終了宣言。




白ガチャ第4弾。。。キッパリ止めることにしました。
結果は昨日のブログに更新(↓ のリストは12/4 更新 )。



ところで。。。
このトラのコのお鼻を付けたキツ目のキリリ顔、
なんだか 「むくれている」 ような 「ふくれっつら」 に見えませんか!?

口元を隠すと、こ~んな顔になるんだ~ と、昨夜からオモシロがって眺めています。
今回の収穫は、この表情ですかね (`∇´ ) ニョホ



白ガチャ第4弾の結果( 12/4 更新 )

【 無事 GET したモノ 】

  トラのコのお鼻
  トラのコしっぽ
  じゃんぐるフレーム 
  とらの肉球フレーム・鈴(ダブり在庫2) ← 12/1 ダブり増加 (無理やりプレして在庫減)
  ねこじゃらし
  焼きサンマ(ダブり在庫2) ← 12/1 ダブり増加
  ねずみのおもちゃ ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  鈴付きスカーフ(ダブり在庫4 ← 12/1 ダブり増加 (無理やりプレして在庫減)
  夜のジャングル(ダブり在庫4) ← 12/1 ダブり増加
  昼のサバンナ ← 12/1 新規獲得
  野生のおサルフレーム ← 12/1 新規獲得

【 まだお目に掛かってないモノ 】

  トラのコのぬいぐるみ・頭のせ・白 ← 何気に息子が自分のアバでGETした…
  トラのコのぬいぐるみ・頭のせ・黄 ← 何気に息子が自分のアバでGETした…
  トラのコフード ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 
  プチ天使の羽 ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 
  もふもふショートパンツ ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  トラのコずっく ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  トラのコてぶくろ ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  もふもふケープ ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ヤメると言いながら、実は 12/1 の昼までは揺れていたんですが、
あれよあれよという間に 愛あふれるプレゼントを頂いてしまいまして…。
お返し出来るものがないので、ココロ苦しい限りですが、ありがとうございます。



もう充分。しっかり満足しました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪



こんな背景ばかりのダブリもので良ければ、交流のある方 優先でプレします。
良かったらお申し出ください。




追記。12/7
何気にまたまた頂きものをしてしまいました(●ゝω・)ノ

.

アバター
2009/12/02 12:33
こんにちは^0^

私も やめよう・・・っと思いながら 1回2回 と今日も回しました~(^^;
フードと羽 が 手に入れば 満足なんですが~なかなか・・・><
アバター
2009/12/02 08:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
今日ショーパンが出たので送りますね!
アバター
2009/12/01 22:48
和さん。。。楽しい~~~~~(笑)>< あたしも早く、やりたいっ!!><(笑)
アバター
2009/12/01 21:41
こんばんは。

スカーフありがとでした❤

確かに、ほっぺがふっくら見えますね。
それがまたかわいい(//▽//)
アバター
2009/12/01 20:56
和さん、こんばんは ^^

可愛いではないですかwww
そして、いつもコメントありがとうございます ^^

リストの中に、もふもふケープが無いようですが…?
私も目玉には出会ってませんが、ケープだったらダブってますので
良かったらお譲りしますよ ^^
ご伝言くださいね ^^
アバター
2009/12/01 19:14
元紅茶ちうはいです<(_ _)>

ほんとだ~(>m<)ぷんすかしてる!可愛いです☆
わたしもおさるフレームと、ねずみしか出ず
頑張るかどうか、悩み中です(^^;
アバター
2009/12/01 18:11
こんばんはw

私もとりあえず20回‥。
目玉1個‥撃沈です~
アバター
2009/12/01 15:13
籤運のいい和comさんにしては珍しいですね?

私も、もう1日回したら止めようかな~って思ってます^^
チケットが何時からになるの変わってからでも遅くないわって昨夜気が付いたので^^;
アバター
2009/12/01 13:16
私も終了します(汗

20回回して、目玉一個。
それも一番いらないと思ったフード・・・・。
アバター
2009/12/01 09:52
でもでも・・・σ(◕ 。 ◕ღ)よりゎいいじょ(泣ノд`)。・゚・
アバター
2009/12/01 09:44
届きました!
うれしいです。
どうもありがとうございました!!
アバター
2009/12/01 08:50
そか。。。俺はそのお鼻でふがふがしてみたい。。。ふがふがふがふが><
アバター
2009/12/01 08:34
和.comちゃん、おはようございます。
プレの申し出どうもありがとうです
今見てみたら、私がダブってるので
交換できそうなものがなかったですね^^;
なので、目玉と交換というわけにはいかないけど
フードかショートパンツかてぶくろがダブったら
私が送るって形で交換しませんか?
それなら喜んでフレーム頂きます(ಞ‿ಞ⋆))
アバター
2009/12/01 08:24
きりりな目にトラのコ鼻だと可愛いですね~❤
整形しちゃおうかしら~www
目玉も、出る人は昨日一日で5個出した強者がいましたよw
出なかった人がいる分だけ、固まってどこかで出てるんですよね~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
私もトラのコフードとプチ天使の羽が欲しいから、明日も回してしまうかも~ニコ中毒w( 艸`*)ププッ
アバター
2009/12/01 07:10
私も2日目にしてダブリの嵐でした…(T_T)
目玉はもちろん、普通品のてぶくろもしっぽもケープも出ない(泣)
和.comさんはもう止めるんですか~?
私は多分明日も回してしまうでしょう(>_<)
明日までにガチャ運UPの秘訣を知りたいなぁぁぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.