Nicotto Town



すみません 伝言板です


ついに 伝言板が いっぱいになってしまいました
大事なメッセージが流れるようになってしまいました
大変 お手数だとは 思いますが
こちらに 伝言おねがいします

 
すみません

アバター
2009/12/06 09:04
おっはよーん♪冬の朝 風に起こされ 日曜日のステプ訪問です^^
アバター
2009/12/06 08:47
おはよー!
ニコペット楽しみだなー!
アバター
2009/12/06 08:45
おはよう 朝のご挨拶に来ました❤ 良い天気ですねぇ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/12/06 06:07
おはよう!!今日はお天気回復みたいですね~(v^ー゜)!
アバター
2009/12/06 01:10
ペットのリリースがとっても楽しみ!私はもちろんにゃんこ派です。名前はきこちゃんにします!
アバター
2009/12/06 00:39
こんばんは~
ステキな日曜日をお過ごしください~
アバター
2009/12/06 00:05
ルッコラさん、おやすみ^^
アバター
2009/12/05 23:00
こんばんは^^ 
今日の晩御飯はココイチ配達(笑)手抜き炸裂してまーすv
アバター
2009/12/05 22:50
こんばんわ!
久しぶりにまったりの1日を過ごしました。
アバター
2009/12/05 22:29
こんばんは(*・ω・*)ゝ   
今日は雨の天気予報だったのに一日晴れててラッキーでした♬♫♪
アバター
2009/12/05 20:36
こんばんわ。今日はお家でゴロゴロ(^O^)♪
アバター
2009/12/05 20:35
こんばんは~ステプお届けです☆ニコペット何か飼うのかな~俺は家に犬が居るのでネコを飼うよ^^
アバター
2009/12/05 20:35
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/05 16:15
昨日は原宿のH&MとForever 21に行って花畑牧場でアイスを食べ完全にお上りさん。楽しかった 
アバター
2009/12/05 11:23
おぉ!そんなことってすごい!
またこれからも宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/05 11:20
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
アバター
2009/12/05 10:56
おはよう^^
ルッコラさん今度はライオン汁ですかー
しかもネコじゃらしで狩とは すごいです(@_@;)
はは^^;
アバター
2009/12/05 10:30
♪雨に~濡れながーら♪ おはよう~^^只今帰宅のステプ挨拶です♪

ねこじゃらしで 本当に大丈夫?^^
アバター
2009/12/05 10:24
おはよう^^ペット楽しみです❤
ちゃんと芸できるようになるかな?
アバター
2009/12/05 10:17
おはようのステプです 
  (*´ェ`*)
アバター
2009/12/05 10:11
おはようステブ♪♬
雨の土曜日になってしまい寒いです~。
遼君、最下位から脱出できるといいなぁ~(*^^)
アバター
2009/12/05 10:06
おはよー!
やっと休みだよー!
アバター
2009/12/05 08:46
おはよう♪ステプ特急便でーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2009/12/05 07:52
おはよう!昨日のグランプリファイナルよかったぁ❤今日のフリー演技が楽しみ。
アバター
2009/12/05 07:12
おはよう^^昨日は、温かいから病院にいく時、助かりました。
アバター
2009/12/05 06:22
おはよ。土曜日だね。楽しい週末を。
アバター
2009/12/05 01:27
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
アバター
2009/12/05 00:02
あっ虎で来ちゃった~
狩られちゃうよ~ステプどうぞ~
アバター
2009/12/04 23:46
こんばんは~^^ニコペット楽しみ~♪
アバター
2009/12/04 23:39
こんばんは^^
ニコペット気になりますねぇ!何を選択しようか今から悩…。
駆足ステプC=C=(o>ロ)o
アバター
2009/12/04 23:22
ライオン汁って、いったい。。。。
アバター
2009/12/04 21:43
こんばんわ。ステブお届けにまいりました。
アバター
2009/12/04 21:34
こんばんわ☾よい週末を~✿
アバター
2009/12/04 18:32
こんばんは^^
x masケーキまだ注文してない(>_<)
急がなくっちゃー
アバター
2009/12/04 14:11
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
アバター
2009/12/04 12:26
こんにちはステブ♪♬
師走になって1日があっという間に過ぎる気がするのは私だけかしら~(*^^)
アバター
2009/12/04 11:25
おはよ(。・ω・。)ノ♡      
年内の出勤日数数えてみたら、あと14日でした^^ぅは・・ww
アバター
2009/12/04 11:05
おはよん(◔ܫ◔๑。)❤プチ天使が明かりを灯しに来ましたよん(>艸<○)
アバター
2009/12/04 09:22
おはよう!
明日は休みだから今日はいつも以上に頑張るよ!
アバター
2009/12/04 08:21
おはよう^^今夜はクラシック聴きに行ってきます。
アバター
2009/12/04 05:49
おはよ。今日は寒くなりそうですね。
アバター
2009/12/04 05:43
オハヨウ(◎´∀`)ノステプお届けでーす*:..☆楽しい週末になりますように*:..☆
アバター
2009/12/04 01:33
今晩は、ネコに起こされ、昼寝から目が覚めました。あれー?日付が、超出遅れです。
アバター
2009/12/04 01:05
≫ステプのお届けに参りました≪
アバター
2009/12/03 23:47
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪ 明日もがんば♪
アバター
2009/12/03 23:25
こんばんわ。今日はいっそう寒いです。(>_<)
アバター
2009/12/03 22:52
こんばんは^^ 明日から(色々と)頑張ろう病が発病です。いつ治るかな?

き、金魚!
ねこきぐるみを着ないと食べれなそう(笑
アバター
2009/12/03 21:51
金魚ちゃんはかわいそうだから焼かないで~
うちにもいるの~
サンマはおいしそう~
アバター
2009/12/03 21:45
こんばんは^^金魚は食べたくないですぅ~(>_<)
アバター
2009/12/03 21:23
いつもありがとう✿ステキング~(*´ェ`*)
アバター
2009/12/03 21:23
ルッコラさん、こんばんは^^
金魚は焼いたらダメだよ^^
アバター
2009/12/03 16:43
こんばんはー今日はすごく寒いね。風邪ひかないようにね。これから、練習行って来ます!
アバター
2009/12/03 15:32
こんにちは♪♬
今日のネイルはツリーをイメージしました~(*^^)
仕事終了ステブ♪
アバター
2009/12/03 13:48
こんにちわっ❤ 焼き魚~♬ 金魚はスープにするとか?w ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/03 10:20
(。´_`)ノおはぁ。   今日は一日雨だね~^^; それに、さみぃ~~(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/12/03 09:52
おはよー!
週末まであと少しだー!
アバター
2009/12/03 09:24
おはよん(◔ܫ◔๑。)❤痛み止めが効いてるうちに巡回してまっしゅ(。→ˇܫˇ←。)
白ガチャ・・・諦めるかあ┓(-c_,-*)┏もう お手上げでしゅw
アバター
2009/12/03 05:39
おはよう(○`・ェ・)ノもう一眠りの前にポチっとお届けでーす。
アバター
2009/12/03 05:34
おはよ。寒いけど、元気出して、行きましょう。
アバター
2009/12/03 00:40
もふもふトラセット、あったかくってくせになりそうです。この冬はコレで乗り切ります!
アバター
2009/12/02 23:23
こんばんは^^ 
大掃除の前に部屋の片づけをしなきゃと焦ってますが、やる気がイマイチです^^;

サンタの脱ぎたて靴下にあったかい肉…そ、想像しちゃた><。
アバター
2009/12/02 22:07
今晩は、きょうは温かくてお出かけには、絶好の日だったね。
アバター
2009/12/02 21:53
こんばんわ~(^o^)
了解で~す♪
アバター
2009/12/02 21:21
こんばんわっ❤ 相棒8見ながらの~っぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/02 21:16
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪駆け足ステプでごめんなさい┏○ペコ
アバター
2009/12/02 21:09
ルッコラさん、こんばんは^^
海に行く、裏技w
してみたんですけどw
出来ないよ><
アバター
2009/12/02 20:40
こんばんは^^
お願いだからプレゼントを
脱ぎたてホカホカの靴下にだけは
入れないで~~(>_<)
アバター
2009/12/02 19:05
今日はこれから用事があるので早めのステプで~す♪
アバター
2009/12/02 15:57
ヾ(=^・^=)こんちゃ♪
アバター
2009/12/02 13:22
こんにちは^^今ごはん食べました^^今日は午前中忙しかったな p限定品出ますね^^
アバター
2009/12/02 12:33
こんにちはー!
今日は仕事も順調なので、これから昼です!
アバター
2009/12/02 11:04
おはよ~♪師走を感じて 只今帰宅のステプです^^今月もよろしくです
アバター
2009/12/02 10:50
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!   朝から会社のPCにイラつきっぱなしです・・・^^;
アバター
2009/12/02 09:57
おはようステブ♪♬
快晴で気持ちいい朝です~。
今日は布団干し日和ね(*^^)
アバター
2009/12/02 08:34
おはよう 今日はちょっとお疲れぎみ・・・でもお仕事いってきま~す。
アバター
2009/12/02 05:54
おっはようございまーす♫ 寒くて朝から動きが鈍いです~(>_<)
アバター
2009/12/02 05:03
ステプお届け中☆青も白ガチャも良い物でないな~^^:いつもありがとう^^
アバター
2009/12/02 01:19
絶滅危惧種のホワイトタイガーもどきです。エサを与えないで下さい。
アバター
2009/12/01 23:47
o(*^▽^*)oこんばんは♪師走初日のステプお届けです^^
アバター
2009/12/01 23:33
こんばんは^^ 12月ですねぇ。。。今月もよろしくです^^
やっぱり白ガチャに手を出しました^^;
アバター
2009/12/01 21:58
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!12月もよろしくね^^
アバター
2009/12/01 21:32
今日から12月♪
師走でステプ周りが行けない時があると思いますがヨロシクです。(^O^)
アバター
2009/12/01 20:48
今晩は、疲れてます今日も、早く寝ますおやすみなさい。虎、かわいいよね^^
アバター
2009/12/01 16:13
こんにちわ^^ステプお届けです。12月も仲良くしてね♪
アバター
2009/12/01 16:03
こんにちは(●^o^●)/
とうとう今年最後の月になりましたね
早すぎて怖いです…
12月もあっという間に過ぎるのでしょうね…
アバター
2009/12/01 15:57
こんにちわん(◔ܫ◔๑。)❤今回のヒゲは変コスっぽくなります(●ノ∀`)゚o。
アバター
2009/12/01 15:01
こんにちわっ❤ 12月もよろしくです~(^-^♬ ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/01 14:58
生臭ひろちゃんが走り抜けます!ぶつかったらごめんなさい!
アバター
2009/12/01 10:42
ヽヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪ 今日も良い天気です^^
アバター
2009/12/01 10:41
おはようです~(*´∇`)ノ
今日の横浜もいい天気ですよ~
アバター
2009/12/01 10:35
こんにちは~
ステプありがとうございます。
風邪引かないようにしてくださいね~
アバター
2009/12/01 09:59
おはようステブ♪♬
今日も青ガチャ&白ガチャ目玉でない~ww
ガチャ運が欲しいよぉ~^ ^
アバター
2009/12/01 09:57
おはようです!
最後まで、読んでくれて、ありがとね❤
ワンチャン大事にしてあげてください。
アバター
2009/12/01 08:05
おはようございま~す^^
いよいよ12月。
計画的に過ごさなくちゃ…
アバター
2009/12/01 06:27
おはよう御座います^^ガチャ運に恵まれないのは だ~~れだwww
アバター
2009/12/01 05:49
おはよう♪今月もよろしくお願いしまーす☆
アバター
2009/12/01 05:04
おはよ。12月はやっぱり寒いね。
アバター
2009/12/01 00:03
今晩は^^別に
大丈夫ですよ。
アバター
2009/11/30 23:42
こんばんわ!駆け足です。
アバター
2009/11/30 23:21
今晩は、急ぎで失礼します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.