Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


模様替え

少しコインが貯まったので、お部屋の模様替えをしてみました。
もう、お正月も終わりですが、遅ればせながら、お正月仕様にしました。
殺風景だったお部屋が、季節感のあるものに変わって、とても嬉しいです。

でも、コインが激しくなくなりました。
巫女さんの衣装も着たかったけど、それは諦めなくてはいけないみたいです。残念です。

アバター
2009/01/07 15:04
なーさん。
神価格やよ。
アバター
2009/01/07 14:53
ここの家賃いくら?
アバター
2009/01/05 09:28
ネーズさん。
1年中、クリスマス!!
楽しいお部屋ですね。
今度見せてもらいます。
アバター
2009/01/05 08:39
落ち着くお部屋だ!

いぃな♪


うちは一年中クリスマスだ!!
アバター
2009/01/05 07:36
ベルさん。
初模様替えです。
コイン無くなりました…。

DDさん。
ほめてくれて、ありがとです。
DDさんも、模様替えしてみてください。

ekkさん。
お正月なので、やっぱり和風にしました。
この机は、ずっと狙ってました。
アバター
2009/01/05 03:52
あーw いーねww
この紫檀の机、欲しいんだよなぁw
あたし好みのお部屋ですww
アバター
2009/01/05 01:21
わぁーっすっごい、いいお部屋だぁ☆
見習わなくては♪w
アバター
2009/01/05 01:00
そっか^^新年一発目だし^^模様替えいいと思うよ♪

まぁ確かに家具はコインかさむねw
アバター
2009/01/04 23:44
ムニさん。
ありがとうございます。
頑張ってコイン貯めますね。
アバター
2009/01/04 23:06
>まりぽ
謝ることないアル!
いっぱいステキおすあるよー(´∀`)ノ
アバター
2009/01/04 22:49
ムニさん。
貧乏なもので・・・。
ごめんなさい。
アバター
2009/01/04 21:58
巫女さんミタカタアル(´・ω・`)ショボーン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.