Nicotto Town



お帰りになって。

お留守中、皆様、ご訪問、ステプなど、ありがとうです。感謝です。ステプ回りに、向っておりますので。

主張より、お帰りになって、たまった、VTR、やパソコンのメールチェック、ニコッとやらなんたら、で、忙しい、いそがしい。あー、せめて、土曜日休みならな、そんなことは甘えですね、しっかり、与えられた時間ですべてこなしてこそ、遊びのよろこびにつながるのです。

また、13日~18日まで、出張ですので、忘れ去らないでくださいねwww。

アバター
2008/10/12 23:46
>かとちゃん、
そうなんです、いそがしくて忙しくてwww、でもね、でもね、忘れないでね、ほんと、脳の片隅でもいいから、記憶の端においてね。

>kiceruさん
ほどほどに美味しい、ショートケーキだれか、かってきてちょ。また、出張いってきますね。
アバター
2008/10/12 22:34
出張大変そうです;
お疲れ様ですッ

ケーキほんまおいしいですよね♪
うちもショートケーキ食べたいですー
アバター
2008/10/12 21:08
何だか、とても忙しそうですね。
また出張なんですねー。
私、最近物忘れが激しいので・・・
忘れてしまうかもー(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.