Nicotto Town



やっちゃった。(*´ー`)ゞ白ガチャのコトだぉ 


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日から白ガチャスタートするなんて、知らなかったよぉぉぉ!
チャージしてる分、ちょびっとしかないやん。o(*'з')o

なにが当たるのかわからぬまま、フリマ分を残し
ぐるぐる グルグル @@ ・・・

――――――――――――――――――――
トラのコのぬいぐるみ 白(頭のせ)(目玉) ×0
トラのコのぬいぐるみ 黄(頭のせ)(目玉) ×0
トラのコフード(目玉) ×0
プチ天使の羽(目玉) ×1
もふもふショートパンツ ×0
トラのコのお鼻 ×0
もふもふケープ ×0
トラのコしっぽ ×0
トラのコずっく ×0
トラのコてぶくろ ×0
昼のサバンナ ×0
野生のおサルフレーム ×1
じゃんぐるフレーム ×1
トラの肉球フレーム(鈴) ×0
ねこじゃらし ×1
焼きサンマ ×1
ねずみのおもちゃ ×1
鈴付きスカーフ ×1
夜のジャングル ×0
 
―――――――――――――――――――― 

ダブりはしなかったものの、イマイチの結果?!

明後日、またクリスマス関連のPアイテム出るっていうしな~

明日チャージだな!! ε=ε=┏( ・_・)┛
今月はいくら使ったのかしら??? (´+ω+`) げひょ~ん。

アバター
2009/12/01 19:08
今日も、アバターかわいいじょ。
私も、昨日回したよ。
コンプはいいかなぁ。プチ天使の羽が一番、かわいいと思うw
頭のせ、興味なくてさ。帽子好きだから~
どうするかな。今日。まわそうか~。考え中^^
アバター
2009/12/01 09:07
1つもだぶらなかったんですね!すごい!
昨晩チャージして私も回してきました~♪
天子の羽が出たけれど、他の目玉も欲しくて・・・もうちょっと回すか迷ってますw
アバター
2009/11/30 22:16
とっても、可愛いです。
アイテムが多いのは嬉しいけど、
お金はかかってしまいますね。
アバター
2009/11/30 21:08
プチ天使おめでとぉー!!!ダブらなくてよかったねー!!!
青ガチャでさんざんな私ゎ怖くて回せない・・・が・・・頑張ってみよぉかな・・・
アバター
2009/11/30 19:12
こうも新作ラッシュだとフトコロがついて行けない><;
チョット冷静になろうっとw
アバター
2009/11/30 19:12
私も回しました!
なかなか、目玉は出ませんね・・・;;
プチ天使の羽、かわいいですね❤
アバター
2009/11/30 18:50
天使の羽可愛い~~( ̄▽ ̄〃)❤

え 明日もまたPコアイテム出るのですか!?
うむむ 回転早くて付いていけない~~
アバター
2009/11/30 18:11
プチ天使の羽可愛い✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
今回の白ガチャ可愛い物たくさんだし
私も明日チャージしちゃうかも♪
アバター
2009/11/30 17:49
あまり、無理しないでくださいね!!
暖かく、見守らせてもらいます。
無事にコンプできますように!!
アバター
2009/11/30 17:45
はやい~!
Pこいんはないけど
見学にでも行こう(・∀・)笑

みに天使の羽可愛いね♥
アバター
2009/11/30 17:07
かわいいの出た方かも^^
まだ回してないけど見ると欲しくなるな~
アバター
2009/11/30 16:38
ワタシもフルで回してしまいました(;^ω^)
でもこれってトラだったんですね~~
すっかり猫だと思ってました
アバター
2009/11/30 16:03
私も回しちゃいました~フルに^^;
目玉なしのダブリがいくつか・・・
ダブったら交換してくださいね♪
今月かなり使ってます(>_<)
アバター
2009/11/30 15:44
w川・o・川w オォーーー!!
ダブリがないだけでもいいんじゃないの!?
結構みんなつけてみると
可愛いよね~❤
私も今月いっぱい使っちゃったー><

明後日もまた出るのー?
うえぇぇぇん、またPコ地獄だー
アバター
2009/11/30 15:41
私は まだ まわしてませんが
焼きサンマには おどろきました
大きかったから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.