Nicotto Town



ヘアスタイル!


今日も青ガチャ第8弾と第9弾をやりました^^

第8弾は栗は出ず・・柿が大量に出たわ><
第9弾はクリスタルオブスノウをゲット。
髪型アイテムが出るなんて嬉しい♪

色は茶色が良いんだけど
青ガチャなので我慢ですねw

今日もすご~く寒くて
雨のち曇りなので
アバもマフラーを着けたわ♪

手に持たせてるバッグは
お友達からの頂き物です☆
秋用のバッグが増えて嬉しい。

秋旅行に行きたくなっちゃう。

リアで旅行したい~~!
北海道が良いわね^^
新鮮な生ものを乗せた丼物が食べたいw

想像が膨らむわ~♪
結局行けないので想像だけです。

アバター
2009/12/01 09:19
イカロスさん
私は車で移動なので
マフラーはあまり使いません。
外を多く歩く時くらいかなあw

ミナキさん
うんうん!早く出るといいね^^
アバター
2009/11/30 19:37
ヘアスタイル可愛いよね^^

ミナキにも、早く出るといいな~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/11/30 17:50
寒いからマフラーしたいけどリアルは恥ずかしいからできないのである(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.