Nicotto Town


ぬる〜い日記


81キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8064
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
7
刺身
8
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2009/11/29 22:32

199+81ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


ちなみに3574スタートでギリギリでした。
危なかった〜(´д`|||)

アバター
2010/03/25 13:09
もし書くなら天使、悪魔、藤の花あたりを書くかな~!
正直これは結構な弾になりそうだし、小物に替えたくないよぉ;;
ねこみみやずっくとか書いてみたいけど、それみて応募やめる人もいるかもとおもうと
ちょっと・・・@@; ま、天使ってかいてるとこですでに引くか!?www
今日、「何でも検討」か、強欲かでまよってるよぉ~~!
アバター
2009/12/01 20:12
砂糖くん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
5Rに行かない事も多々…



アユミたん

3600だと危険過ぎるので3500までにしとく方が無難です。
それぐらいで止めて記録されるまで待って
別ページに飛ぶかなにかしてスタンプを0状態にしてあとは運任せですw



リーさん

やっと達成出来ました∩( ・ω・)∩バンジャーイ



まっき〜くん

暇がないと出来ません><



のりっくさん

のりっくさんのブログ見せてもらいました。
月に何度もあるってスッゲ〜(*´д`*)ハァハァ
アバター
2009/12/01 18:54
たまーに行きますが51でドボンすることがけっこうありますね。
アバター
2009/12/01 12:14
すげー(*゜⊽゜) ポワン
そんなワザもあったのヵー!
3600ギリギリで一旦閉じて 再開すればいいのん?w
アバター
2009/11/30 23:24
おお、ほぼ上限値ですね^^
すごいの見せていただきました^^
アバター
2009/11/30 16:21
やりくり上手・・・ボソwww

凄いですね!
 僕、最高で80です。www
アバター
2009/11/30 16:13
ようやく+81が出たね・・・おめでとう♪
この調子で、これからもMAX280コインを目指してね(^^)/
アバター
2009/11/30 11:34
まとめレスでサーセン

>Dさん

自爆しまくりw
それかというとスタート枚数減らしたら77〜79止まりなんよね。



>kumaたん

頑張ったっす(・∀・)



>マリンさん

それが私のまわりには結構居るんです。
伝説の人w w w



>Roseたん

やるなら詳しく手ほどきしますが…と
初心者の私がエラそうに言ってみるw



>れおんさん

今まだ面白いんで
もうちょっとの間保ちそうですw w w
アバター
2009/11/30 09:24
おめでと~ (^^)

81は50と紙一重になっちゃうからな~
81狙って何度か自爆しました www
アバター
2009/11/30 08:35
いいな~
すごい~
\(~o~)/
アバター
2009/11/30 08:33
81すご!最高80コインが定説なのに伝説の人になりそうですね¥^^
アバター
2009/11/30 07:12
ええーすごいっ
やったことないょ
アバター
2009/11/30 00:26
おぉ ちょっと留守してる間にwww

おめでと(^o^)丿

でも、どうするのこれから
これ以上の記録は出ないよ~www

新しい事探さないと(^^ゞ
アバター
2009/11/30 00:23
>たけわかさん

ギャンブラーっすから(`・ω・´)キリッ
アバター
2009/11/30 00:22
>k66さん

ボヤッとしてたら3500超えてましたw
ホンマ、危ないとこでした(´д`|||)
アバター
2009/11/30 00:22
>デヴォさん

ありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2009/11/30 00:04
すごぉぉぉぉい。
3500代でスタートなんて、かなり賭ですね…
アバター
2009/11/29 23:55
やったね~!!おめおめ~~
でも3500越えてよくぞ・・・だね
アバター
2009/11/29 22:58
よくわかんないけど・・・おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.