Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


え~!!

画像

海に行くのに バスを 待ってたら   なんと  バスも ちゃんと クリスマス帽子を
かぶって 到着!! そして バスに乗り込んで びっくり!! 運転手さんが ロボットに
なってました )☆o☆(  もし これから 海に行かれる方 ここを ポイントに
 是非 チェックして見て下さいね

アバター
2009/11/30 08:10
運転手さんがロボットっていう噂はきいてたけど、
こうやって、画像で見れたのは初めて・・・・
いまって、一時間に一本だよね?
なかなか機会がなくって・・・・・(;^ω^)
アバター
2009/11/30 05:43
お久しぶりです!テスト無事終了しました^^♪
留守中も訪問ありがとうございました!

今日初めて知りました!なんでロボットなのか疑問ですが笑、今度バス乗りに行ってきます♪
ジュンスがミュージカルに出るみたいですね♪見に行きたいです~^^
アバター
2009/11/30 00:49
私も気付きました!
いつの間にニコロボになったんだーい?
アバター
2009/11/30 00:36
ほほ~~ニクイ演出ですね♪
ぜひ今度乗る時はチェックしてみよーっと^^
ニコットってこういう小さな変化とか楽しめていいですよね♪
アバター
2009/11/29 22:26
今ってバスの運転手さん違うんですね~!!
ロボットの中身は一体…目が見えてますね(笑)
私も今度バス停行ってみます~♪

アバター
2009/11/29 21:52
私も見ましたよ~~~
あのバス欲しいぃぃぃとか思っちゃいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.