Nicotto Town



きぐるみ会

画像

きぐるみ会の イベントでみんなの部屋回って 撮影会
とっても 楽しかった 
真剣に履歴見てないと はぐれそうでしたけど (^^
みんな それぞれ 素敵な部屋がたくさん
いろいろ 考えてますよねぇ
途中飛び入りも 混じったので もっと楽しかったなぁ
そうそう 魚食べてた人もいたなぁ~
って この人数だから 水槽と重なってしまってね
いまお部屋の訪問イベント中だから
何回ペア成立したのかしら たくさん成立してました

アバター
2009/12/01 22:41
heartさん お疲れさまです うん ホント楽しかった
       次回は どうなるのかな 次回もお部屋だったら
       また頑張ってコイン貯めなきゃね 
 
空さん そうそうきぐるみの上に着せるの難しいのに 結構いろんな着こなししてますよね
     うん ちょっとだけ上がれるの♪
アバター
2009/12/01 20:52
着ぐるみも色んな着こなし方があって、見てたら楽しいですね~✿
ロフトにちゃんと登れるのがスゴイ!!
アバター
2009/12/01 18:24
遅くなったけど、この前はおつかれー!
楽しい撮影会だったね。
次回も期待しよう!
アバター
2009/11/30 23:26
マルオさん ホント 楽しかった♪
        こちらこそよろしくお願いします
アバター
2009/11/30 23:16
賑やかで楽しかったですね^^
ちゃっかり2階にお邪魔してました(笑
私もイベント成立できて助かりました。
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2009/11/30 12:08
こぐりさん うん たくさんの方が来てくれて うれしい この部屋ね将来の夢なんだ ^^
       レストランがやりたくて そしたら たくさんの人に来てもらいたいって
       思ってます
       次回もお部屋だとしたら 頑張ってCコイン貯めなきゃね 
アバター
2009/11/30 10:52
うわ~~www
今回はお部屋だったのでたくさんの方が集まれてステキ~~♪
良い思い出になりましたよね~w
いいな~^^
次回もお部屋で写真撮影してほしい^^
アバター
2009/11/30 10:04
けけさん うん2階に上がれるの ちょっとたけね 
      難しいですよねぇ どうしても アバターと重なりがあって
      写真撮影の時って 必死だから 後で発見 もう遅いですけどね
      きっとコーヒーがメチャクチャ好きなのかも・・・なんちゃって(笑)
アバター
2009/11/30 08:20
二階に上がれるんだ!楽しい!
ほんとうに、たくさん自分のお部屋に来てくれるのは
うれしいですよね! うんうん。

サイフォンのお顔になってる人。。。。妙に気になる(笑)
アバター
2009/11/29 22:52
ストロベリンさんホント楽しかった グループ別れちゃったねぇ次は 一緒だといいですねぇ 
          またいろんな部屋も見れて勉強になりました

琴音さん   うん 一生懸命模様替えしたかいがあったです でも琴音さんの部屋には負けたなぁ
         あのピアノの鍵盤 お部屋コンテスト終わったらマネしちゃお

MOMOさんホント楽しかった 次は同じグループだといいですねぇ 
        そうなの こだわりの2階にも上がってもらえたし 

ゆめこさん こちらこそ お世話になりました そっか バタバタと移動してたから
        気がつかなかった ラストいなかったのか~~それは残念

ミーミーコさん うんうん 面白かった こういうパターンって珍しいかも
          飛び入りさんも しっかりきぐるみ準備してるんだもの
          そうね 次は正月かしら・・・コイン貯めなきゃね
アバター
2009/11/29 20:47
今日は、お疲れ様でした。
飛び入り参加は、私の御部屋やコメント見てびっくりさせようと待っていてくれたそうです。
私も、ビックリしたけど楽しかった~。
来年は、正月にでも撮すんでしょうかね・・
御部屋改造はかなりコイン使うので、また、頑張って貯めなくては。
アバター
2009/11/29 15:56
は~い♪
今日はお世話になりました~^^
大人数だから大変だけど楽しいよね。
最後の広場には時間の関係でゆめは行けなかったのが残念です^^;
アバター
2009/11/29 15:40
お二階にもきぐるみさんあがってくれてとってもいい感じ~^^
グループが違ったのでルッコラちゃんのお部屋には行けなかったけど
撮影会はたのしかったね^^v
アバター
2009/11/29 11:17
ルッコラちゃんの頑張ったお部屋をきぐるみさん達に見てもらえて
良かったね♪
こんなに沢山のきぐるみちゃんカワユイ❤
アバター
2009/11/29 10:52
うんうん。
私も行ってきた~!!
別のグループで残念だったけど、
楽しかったよ~^^
みんなのお部屋もそれぞれの個性が出ていて
とっても素敵でした。
とっても勉強になるよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.