Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 僕の名前はTom

僕の名前は 今はTomと言うらしい

僕がこの家に来たのは 11月のある日

何処をどう歩いたのか 気がついたら僕は小さな木の所に居た

迷ってしまったみたいだ・・・・

僕はまだ小さく帰り道も解らなくて 泣きそうになっていた

その時に 一匹の人間と呼ばれる動物が通りかかった

僕はその木の陰から飛び出した

するとその人間は 可愛い子ね何処から来たの?

寒いからお家にお帰りなさいと言った

僕は何処から来たのかも解らなくなっていたから その人間の後について行った

その人間は 家と呼ばれる大きな箱の中に入って行った

どんどん暗くなって 寒くなって 僕は泣き出した

すると その箱の中からその人間が出てきて 

しょうがないわね 明日お家を探してあげるから今夜はここに居なさいと言った

だけど 家の中には2頭の大きな犬と呼ばれる生き物が居た

僕は怖くなって必死に威嚇した・・・・

その人間は食べ物と水をくれて 犬に苛められたら可愛そうだからって

僕を小さな部屋と呼ばれるところに入れてくれた

次の日 その人間は僕の住んでたところを探してくれたけど見つからなかった

そして あなたのお家見つからないわね

うちの子になる?って僕を家へ連れて帰ってくれた

その日からその人間が 僕のママになったんだ

そして その日から 甘えん坊の僕と この家族との生活が始まったんだ

人間と2頭の犬と僕 どんな生活になるのか楽しみにしててね^^



さぁ みなさん 今日も一日

寒いけど 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/11/29 18:54
Tomくんは沙羅さんに出会えてよかったです ^^
寒くなる時期で会えなかったどうなっていたか
アバター
2009/11/29 16:22
迷い犬なんだ。。拾ってくれたのが 沙羅でよかったね^^

アバター
2009/11/29 16:17
あずーも・・・

迷子になったら
ホカク (*・ω・)ノXXXXXC<|||▽ )してくだしゃい〇┐ペコリ
なんだか
ほんわか
絵本にしたくなった♪
アバター
2009/11/29 14:39
ななちゃんのコメ・・・(≧∀≦*)あははは
アバター
2009/11/29 11:16
ウチのネコ子供の頃は、
犬の毛にじゃれついて飛び掛っていたぜよw
アバター
2009/11/29 11:02
ななも・・・
家族にして欲しい・・・w
アバター
2009/11/29 10:48
;;
私も道に迷ったら、沙羅たんのうちに行くね・・・
家族にしてくれる?
アバター
2009/11/29 08:25
いつも素敵なお話だわ(泣)
沙羅さんのお家は広いのね^^
こういうお話を聞いてると凄いって思う。
沢山の動物の世話はお金かかるだろうから
頑張って働いてるんだなって思います。
アバター
2009/11/29 08:07
近所界隈ではワンコの間でここは緊急避難場所って呼ばれてるかもよw
アバター
2009/11/29 06:25
可愛いTom君、ママとラブラブな毎日❤ 昨夜も一緒にネンネしたのかな?
幸せになって本当に良かったね! 
アバター
2009/11/29 02:50
まだ TOMは新人さんかな 早く2頭の犬と仲良くなってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.