Nicotto Town


かおりの徒然


11月29日伝言板

画像

やっほ~
お友達と釣りしてきたよ。。
てか、強引にさそった~www

着物のカップルの距離感と
私たちの距離感^^;;


アバター
2009/11/30 17:16
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
アバター
2009/11/30 10:49
^¥^
アバター
2009/11/30 10:46
こんにちわ^^いつもありがとう^^
今日は白ガチャでねん^^頑張って目玉ゲットしようねん^^
アバター
2009/11/30 10:45
ハロケロー♡
今日も元気にステプぽちっ(*・∀-)☆
アバター
2009/11/30 10:23
もうすぐ、訪問者が7777だねw^^
アバター
2009/11/30 10:19
11月最後のご挨拶☆
いつもありがとう(^-^)
アバター
2009/11/30 09:46
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 

朝食に美味しいシナモンロールを食べてご満悦♥
アバター
2009/11/30 09:18
かおちゃん^^

おはよ

なんとなく顔見知りな着物カップルさんv

青ガチャ
撃沈中です
アバター
2009/11/30 09:16
かおりちゃん、おはおは♪
青ガチャ、未だに目玉アイテムが出ないよぅ(^^;
髪はね…退会しちゃったお友達がプレゼントしてくれたの~。
アバター
2009/11/30 08:58
゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 
アバター
2009/11/30 08:52
おはようございます♪
早いですねぇ・・・あと1日で12月・・・><;
12月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2009/11/30 08:50
おはようございます~
今日はゆったりニコタ三昧楽しみます~^^
アバター
2009/11/30 07:53
おはよう^0^
アバター
2009/11/30 06:26
おはゆ

新しい白ガチャが 始まるよ。
アバター
2009/11/30 05:40
おはよございます^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/11/30 05:02
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/30 02:11
よかったね^^
お部屋にもきてね^^
アバター
2009/11/30 01:52
こんばんは!(。・▽・)ノ深夜ステプ便です(^^)レグラジ不定期配信します詳細はブログまで
アバター
2009/11/30 01:33
こんばんは。プレ企画集計作業中です。お楽しみにー
アバター
2009/11/30 01:28
肉、、食う?。。(ㅎωㅎ*)おやすみぃ♪
アバター
2009/11/30 01:15
おやすみなさい☀◎_◎11月最後のステプケロ♪
アバター
2009/11/30 00:41
あ~あ休みも終わっちまったか。。今月も残りわずか、来月もよろしくってことでお互いがんばりまっしょいw
アバター
2009/11/30 00:25
wwwwwwwww
コメがおもろいですっ!!
たしかにカップルとさらにジングルベル感が・・・
アバター
2009/11/30 00:21
あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ。

さあっ!発声練習だよっw(笑)
お芝居の前の発声練習でつかってるの。ひといきで言うのよwうふふw
うふふふふw

釣りか~・・・
ゆりりは釣りがにがてだ~><
アバター
2009/11/30 00:18
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆

微妙な距離感ですねw
アバター
2009/11/30 00:15
おやすみなさい☆

釣りいったんですね(→ܫ←)♡
レア物は釣れましたか?

にしきごいが・・・なかなかつれないんですぅ(T□T)
アバター
2009/11/30 00:05
うぇ~い(。☉౪ ⊙。)♥
アバター
2009/11/30 00:01
おやすみなさい☆

釣りいったんですね(→ܫ←)♡
レア物は釣れましたか?

にしきごいが・・・なかなかつれないんですぅ(T□T)
アバター
2009/11/29 23:29
こんばんわ^^
 明日からわ、早起きせなあかん
布団から出たくないかもwww
 
アバター
2009/11/29 23:07
\(^▽^)/コンバンハ!今日は林家ペーの誕生日でした。 オメデトウ( ^ _ ^)∠☆PAN!
アバター
2009/11/29 22:44
おやすみ〜☆彡
アバター
2009/11/29 22:37
はぁ~い^^w♪

 おやすみなしゃぁ~いZzzzz・・・(-w-〃人)・・・♪。
アバター
2009/11/29 22:36
こんばんは♪(ё。ё)ノ きょうはメチャ寒いぃぃぃぃぃ!!!
フロが天国だにゃ♪
アバター
2009/11/29 22:19
サークルブログからだぉ^^w~♪

 聴いてくれてありがとぉ~~~~☆★

トピもちろんw~♪OKだよぉ~~~~~w~♪
アバター
2009/11/29 21:45
こんばんはw
先ほど東京から戻ってきました♪
今週もよろしくお願いします★
アバター
2009/11/29 21:43
パジャマのアバ もうおねむ?ww

誘ってくるんやから、もっとかおりからひっつけばよかったのにwww
ってあかんあかんwww
アバター
2009/11/29 21:16
やっほぉ

なんだろ。この距離感w
アバター
2009/11/29 20:58
こんばんは^^

明後日からバス通だぜぇ☆彡いえい^^
アバター
2009/11/29 20:57
こんばんは^^久しぶりにログイン中です。いつもありがとうございます><
アバター
2009/11/29 20:51
旅行終了!コメありがと*。+すてぷ♪
アバター
2009/11/29 20:49
サークルの内容、書きました^^w~♪

 これからも、よろしくw♪

かおり姉さん(>w<〃)ノジ~★☆
アバター
2009/11/29 20:07
今晩は、不法侵入大歓迎です、何時でもどうぞ(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/11/29 19:26
こんばんは^^)
私も今日お友達と釣りを楽しみました^^)
周りに迷惑したかも^^)えへへ!
アバター
2009/11/29 19:15
距離感を測ることは

サッカー選手にとって大事なことです。

え、サッカーやってない?こらまたぁ失礼w
アバター
2009/11/29 19:03
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/29 18:47
こんばんは!(。・▽・)ノ訪問(人'▽`)有り難う☆
午後から曇って来ました。
どうやら明日の月曜日は雨みたいですね。
1週間の初めからの月曜日が雨だとは嫌ですね。(◞_◟✿)
カップルは、恋人で
かおりさん達は、お友達ですからこんな感じでしょうか。
あららw残念だったね~(´・ω・`;)
でも、これから段々近くなれる楽しみがあります。
[強がりかな。自身かな。希望かな]
此の、この、
アバター
2009/11/29 18:42
こんばんわ^^w~♪。

 本当にごめんなさい;;・・・。(泣

お仕事と家に居てもすぐに甥っ子が来ちゃって;なかなか、行く時がなくて;

  約束守れなかった・・・・よぉ・・(自分顔殴り;!
アバター
2009/11/29 18:25
ナマステ^^
か・き・く・け・こ いんで私の負けです・・・
アバター
2009/11/29 17:53
こんばんは♪
大漁でしたか~^^
アバター
2009/11/29 17:52
ホネッコビーム!! Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))
アバター
2009/11/29 16:36
訪問感謝ですッッッ♥゛



すてぷ配達ですぅーーーッッッ
アバター
2009/11/29 16:18
こんにちは~お久しぶりです!
やっと帰って来ました!^^
アバター
2009/11/29 16:15
こんちゃ^^
がんばれ~~^^
アバター
2009/11/29 16:04
どうぞ、よろしくね!かおりさん^^
アバター
2009/11/29 15:30
ガチャ目玉まだでない~;_;
ステプ☆
アバター
2009/11/29 15:27
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
おげんきですか❤
アバター
2009/11/29 15:08
ただいまケロケロ♡
アバター
2009/11/29 14:49
ステプです どぞ
アバター
2009/11/29 14:39
せっかくの日曜日、気がつけばこんな時間に(>_<)今からまったり楽しみます^^明日からもよろしくww
アバター
2009/11/29 14:23
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/29 14:21
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/29 14:05
こんにちは♪
また釣りしましょうねぇ
アバター
2009/11/29 13:49
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
日曜ステプの配達に参りました^^どうぞ♪
アバター
2009/11/29 13:36
こんちゃ いつもありがとう 感謝のステプです マハロ
距離感は 自然に・・・ 見た目より二人楽しめるのがいいですよ^^
アバター
2009/11/29 13:34
(* ^ー゚)ノコンニチハ 陽射しのおかげで部屋の中は少し暖か でも、外は風が冷たいね
アバター
2009/11/29 13:25
かおりさ~ん^^ こんにちわ 
久しぶりにカエルに戻っちゃいましたぁ 
ケロケロ~^^
アバター
2009/11/29 13:16
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
アバター
2009/11/29 12:52
ステプですw
アバター
2009/11/29 12:42
錦鯉、逃がしたっていうか、釣ったけど即行売ってしまったんだったwwwぷ
ついついいつもの癖で、ぽち(σ・∀・)σ「売る」ってww
アバター
2009/11/29 12:12
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/11/29 12:01
ふふふwww友達とは そんぐらいでwwww
さっきは あんがとね(*^_^*)
アバター
2009/11/29 11:37
こんですー☆

釣りいいですね^^
距離なんてカンケーないですよ!
ステキだと思います♪
アバター
2009/11/29 11:00
こんにちは
訪問ありがとうございます☆

青ガチャ頑張りましょう!
でもなかなか髪型が出てこないんですよね…
アバター
2009/11/29 10:58
まぁ こんな わたしですw
アバター
2009/11/29 10:38
(〆^♀^)コンチャ!!
アバター
2009/11/29 10:38
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪
昨日錦鯉釣れたけど逃がしちゃったwww
アバター
2009/11/29 10:24
おはようございます^^
お見かけ訪問です(*´∇`*)
アバター
2009/11/29 10:22
おはようございま~す^0^
訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/11/29 10:15
こんにちは^^お部屋訪問ありがとうございました♪
最近釣り行ってないです。。。
アバター
2009/11/29 10:10
おはよう、ステプをお届け
アバター
2009/11/29 09:23
ふふふふ・・・。カトリーヌステプ
アバター
2009/11/29 08:38
おはにゃうー♪ 釣りっていつしたのが最後かなぁ・・・
アバター
2009/11/29 08:30
 おはようございます^^

 大物は釣れましたでしょうか??
 今日は珍しく早起きしたので、お部屋改装の続きをして完了したので、良かったら遊びに来てください☆
 ついでに改装のダメだし等、感想いただけると嬉しいです♪♪
アバター
2009/11/29 07:28
おはゆ 隣で釣ればよかったかな。
アバター
2009/11/29 07:19
おっはよ~♪
2年目のニコッとの予定にお部屋アイテムのフリマ&プレゼントがなかった~ショック~ステプ☆
アバター
2009/11/29 05:49
おはようございます^^ せっかくの日曜・・・だらだらしそうですww

まぁww 釣なので距離感がリアルですww
アバター
2009/11/29 05:28
おはよ^^ステプです、ホントだー何で離れてんの?まあ~いいか!楽しい休日を~。
アバター
2009/11/29 05:10
おはようございます!毎度のステプ~♪
アバター
2009/11/29 04:12
おやすみステプ♥だにゃん⌒♡ฺ
アバター
2009/11/29 03:28
微妙だねwwwww^^;
アバター
2009/11/29 03:14
こんばんわーのステプ。
お部屋がクリスマス風になりました。
アバター
2009/11/29 02:02
訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2009/11/29 01:51
遅くまで起きてたんだね^^
アバター
2009/11/29 01:35
こんばんは☆就寝前のステプお届け♪CDTV見てます(*^▽^*)
アバター
2009/11/29 01:27
かおたんやっぷ~っw
アバター
2009/11/29 01:07
遠いな^^;
ワンコかわいいのかな・・・??
いろんな種類のワンコいるのかな・・?wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.