Nicotto Town



ガチャガチャ


昨日はちょっとお休み。
レイトン先生が届いて、夢中になっておりました^^;
いくつになってもゲーマーは止められないw

ガチャ、全然アイテムが出ないっていうのに、ホワイトクリスマスが既に4枚…
今回はコンプ難航の気配がぷんぷんします><;
やっとハッピークリスマス入手。
切り絵風の雪だるまが可愛くてお気に入りです^^
コンプ頑張ろう☆

アバター
2009/11/29 23:52
りるさん>

私も前3作やり込んでました^^
楽しいですよね。
今回もクリア目指して頑張りますよ。

ノエルピアス1つ出てますので大丈夫です^^
今回&前回で、何か出ないのがあったら声掛けて下さいね。
アバター
2009/11/28 22:24
かなでさんもレイトン先生やってるんですね^^
あたしもファンでやりこんでました!
新作はテストが終わってからやる予定です^^

ガチャ、こちらも1つだけダブりまくってます・・・
もしノエルピアスがまだ出てなかったらぜひ押し付けさせてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.