Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ3日目


今日は リア生活が忙しく 速攻ステプ訪問後 ぐるんぐるんと回しましたが
気があせっていたのが 伝わったのか  ドリ券7枚・・・・   
そして 

    初  クリスマスブレスレット

    ダブリ 雪の結晶
         リースのネックレス


惨敗でしたぁ~!!

 残り
     目玉 クリスマスツリー
         ホワイトクリスマス
         クリスマスウォ-ル
         ひいらぎの 指輪

 やはり 最後まで 残りそうな クリスマスツリー!!今度はコンプ何日かかるかな^^;∧
明日も 頑張りマースp(^-^)q

アバター
2009/11/29 10:19
ドリ券7枚は多いですね~(^^;
欲しい物は なかなか出ませんね~><
ガチャ 頑張りましょう~^0^
アバター
2009/11/29 09:48
今回はとってもとっても夢券の発動率が高いのさあ、私も…。
なんでだろ。
それが特徴なのかとすら思えちゃうぐらい。
週明けからの白ガチャを思うと…大変だわ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/11/29 01:34
のこり4種なの~!早すぎです。
ダブリばかりですが、なんとかなるでしょう。
明日は遅い時間にチャレンジしてみようかな?
アバター
2009/11/28 23:12
やっほぅノシ
ステプぅ☆
あのさぁ、クリスタルオブスノウ‽ってダブったりしてないですヵね?
ダブっていれば、交換シテください!!ww
アバター
2009/11/28 22:04
marronさんへ
ほんと ドリ券dayでしたねぇ~ お初があっただけでも 救いですわ
お祈り 私も marronさんに目玉が出るよう しておきますね (^-^人)

サークルは 皆さんと それぞれの家にいって お部屋で記念撮影ですよ
自分の部屋に 大勢そろうなんて めったに無いことですから 私も楽しみです
アバター
2009/11/28 21:59
今日はもしかしてみなさんドリ券DAYだったのかしら~
でもお初のものがあって良かったですね。
ユンジェさんちには目玉が来ますように~
今日もお祈りしときます~
明日のことですが、きぐるみ着てみなさんと回ればいいんですよね?
わ~ドキドキです~
明日は撮影後すぐにお出かけしなくてはいけないので
午後にでもお話しできるとうれしいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.