Nicotto Town


アニーニャ


クリスマス気分♪


クリスマスっぽく☆

お部屋模様替えしました^^


遊びにきてね

アバター
2009/11/29 19:20
きよ。さん

遊びに来てね(^^
クリスマスパーティーですね❤
アバター
2009/11/29 19:20
kapaさん

もみの木1メートルなんて スゴイ豪華なクリスマスツリー☆ですね^^

飾り付けも大変だけど頑張ってね❤
アバター
2009/11/29 08:30
はぁ~~い♪(^O^)/www
アバター
2009/11/29 06:46
リアルな生活で・・・ツリーにつける道具を出しました・・・リアルなもみの木(1メートルぐらい)を、庭から玄関先の移して・・・かざろうかななあ・・・と
アバター
2009/11/28 23:04
しょちゃん

今日もありがとう♪
ネコちゃん達もクリスマスパーティー参加❤なので^^ネコご飯もありますよ。

あ!ジジの為にトイレが欲しいね><

アバター
2009/11/28 21:23
早速おじゃなしました~♪

にゃんこのおちゃわんがあったー!!!
後は、ベットとトイレと爪とぎとタワーと・・・・・いっぱいほしいね~❤

パーティーできるね やってね(*^-^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.