Nicotto Town



ペットの画像


ペットの画像が27日に更新されて 新しくなりましたね
http://www.nicotto.jp/gameevent/
↑画像は ゲームで遊ぶ→newsゲームのニュースはこちら をクリックすると見れます

前よりも ちょっとデフォルメされてかわいい感じになっています
犬は寝てるので 目の感じがわかりませんけど
以前のちょっとふてぶてしいワンコも 結構 ツボだったんですけどね~

寝ていたり歩いたり(←当然ですけど)
きっと 可愛いでしょうね~

年内に できればクリスマスまでには
ペット飼えるといいですね~

予定では3000Cコインだそうです
犬にするか猫にするか(他にもあるかもしれませんが)
迷いますよね・・・

アバター
2009/11/28 17:30
☆りょうさん
犬も猫も 可愛いので 本当に迷いますよね

できれば 顔が何種類かあって
自分で選べれば一番いいのですが
なかなか そこまではスタッフさん大変すぎますかね~



アバター
2009/11/28 17:20
おお~↓ニコットさんのコメントだぁ~^^

以前の「ぶさかわいい猫さん」近所のボス猫にそっくりでツボだったんですよね~w
やはり家でも猫を2匹飼っているくらいですし、ペットは猫さんにしようかなぁ~
いや、あえて家では買えないワンコが良いかにゃ><
本当に迷いますね^^
アバター
2009/11/28 17:17
☆ニコットさん
コメントありがとうございます
ワンコの目は以前と変らないんですね~
それは楽しみです

ますます 猫にするか犬にするかで 迷いそうですね~
アバター
2009/11/28 17:11
こんにちはー

犬の目は以前のままで変更がありませんー
今回は「動き」もできてきたので、お家で待っている時のワンコのポーズを掲示してました。

オトナとコドモでは、「かわいさ」に関する好みが違うので、ネコはちょっと幼くしましたが、
以前の「ぶさかわいい猫」も根強く人気です^^;
アバター
2009/11/28 17:06
☆donguri★ さん
カノンの宝石箱も楽しみですよね~
もっと キラキラ光った綺麗な宝石だったら
楽しくて 毎日回しそうです
アバター
2009/11/28 12:51
見てきました~楽しみですね^^
どちらにするか迷うところです・・・

その下にあった新しいゲーム「カノンの宝石箱」(仮)が
ちょっと気になりましたw
アバター
2009/11/28 12:33
☆こういちwildさん
せっかくの 仮想空間なので
現実にはいない動物
ユニコーンとか ドラゴンとか ちょっと 変ったペットを飼ってみたいんですけどね
一番飼ってみたいのは チョコボなんですけど・・・

アバター
2009/11/28 11:36
ペット楽しみです。
12月中か1月には始まりそうですね。
代わりにガーデニングが後回しにされちゃったけどw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.