Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


年賀状を届けに。

家族に頼まれていた年賀状を作り終えました。



今から届けに行ってきます。




帰ってくるのは日曜の夜か、月曜日。




ETCをやっとこさ付けたので、できれば日曜に帰ってきたいと思っています。




ETCで料金所通るの、ちょっと不安。




バーに突っ込まないように気を付けます。





アバター
2009/12/01 19:30
おっさん。
うむ。
安全第一。

こっこたん。
自分で運転するようになると、酔わなくなる不思議。
人の車はちと酔うこともある。
アバター
2009/12/01 19:28
シャンタールさん。
無事帰ってきたよー。
またよろしく。

うみさん。
年賀状はPCでやるようになってから、らくちんやわ。
一言メッセージはこれから書くけど。
アバター
2009/12/01 19:26
ピロリーヌさん。
田舎は車ないと厳しいのだ。
地下鉄走ってないもん。

ヒロさん。
そっち????
ツッコミも練習しとく。

アバター
2009/11/30 07:28
運転が出来ない。
結構な確率で車酔いする。
だからETCでは基本助手席で叫んでるwww

「スピード落とせこらあああぁぁぁぁ!!!」…夜の坂道も叫びます。
車怖いです、はい。
アバター
2009/11/29 19:07
あんじぇん運転でね。
アバター
2009/11/28 19:32
年賀状・・・早いですね、
私のも頼みたいです;;(ぇ

運転気をつけてください。
無事に帰って来てくださいね!
いってらっしゃいませ^^
アバター
2009/11/28 19:03
運転気を付けてね(^^*

帰ってくるのを楽しみに待ってるじょ~♪

行ってらっさ~ぃ(^^ノ
アバター
2009/11/28 16:55
なんでやねん!!て?


気をつけろ。
アバター
2009/11/28 13:04
車を持ってないからさぁ、
運転できる人はかっこいいなぁ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.