Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


やっぱり


初期服で回すとアイテムいっぱい出るかも
8勝2敗。
はじめから初期服で回せばよかったなぁ



不要になったPアイテムのルールが出たけど

(。◡ˇ‸◡) ぅ~んって思うことがあるよね

フリマ プレゼントされたものは出来ないって><

そこをなんとか出きるといいのにね。

なんか 考えちゃうよね。


・・……(-。-) ボソッ

アバター
2009/11/29 07:44
あいちゃん コメントありがとう。あまり気にせず 回すのが一番いいのかもしれないよねぇ
        

ななちゃん コメントありがとう。 p(・∩・)qガンバレ!
アバター
2009/11/28 22:01
なんと!Σ(゜ω゜)ノノ
私もやってみようかな・・・w

不要なPアイテムルール、なかなか難しいですよね><
アバター
2009/11/28 21:02
初期服か~
8勝2敗って聞くと私も・・・
って思っちゃいます。
アバター
2009/11/28 13:08
モカちゃんコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
昨日と一昨日はドリーム券の方が数が多かったの。
目玉は2個出たけど
後一個がなかなか出ないかもね><
アバター
2009/11/28 10:58
調子いいね~♪
今回髪型は出にくいみたいで、あまりかぶってる人がいないよね^^

不要アイテムを交換してもらえるのは嬉しいけど、どうなるのかね~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.