Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お部屋の改装~

画像

Thanksgivingも終わり

これからアメリカは Christmas一色になる

お店もクリスマスグッズで飾られ 街の家々も 飾りつけられる

沙羅の家の近所では 気の早い人がすでに飾り付けを終えている

通常Thanksgivingの次の日に ツリーを飾り付ける

沙羅もそろそろツリーを出す準備をしないとね^^

家の天井までも届きそうなツリーを2年前に買った

飾りつけは 白 アイボリー ゴールド シルバーで統一してある

ほとんどが サンタクロースのオーナメントだ^^

何故かと言うと 沙羅がサンタコレクターだからだ^^;

キャンドル立てや ツリーの周りに飾るのもサンタ

数えれば 200体はくだらないだろう^^;

そんな時期になったので ニコタのお部屋もクリスマスに向けての改造

あぁじゃない こうじゃないと言いながら なんとかできた^^

お友達のミヤちゃんにも見てもらって まぁまぁの出来かな^^?

12月いっぱいには ツリーをしまうという習慣なので

それまでは このお部屋で生活します^^

良かったら覗いてみてねぇ^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/11/28 21:02
そういえばあ~~た!
サンタのコレクターだったなぁ~~^^思い出したぞ~~!
ぎょうさん、棚に飾ってある写真を見たような・・・
アバター
2009/11/28 20:34
すっきりして素敵なお部屋ですね
私もさっき模様替えが終わったのですが5000コインを軽く超えました
また貯金しないと
アバター
2009/11/28 15:04
かわいいかわいい 暖炉の配置とかが やっぱりアメリカな香りがするよ。

うちも立派なツリーがあるんだけど、おいたら部屋が狭くて (T_T)
アバター
2009/11/28 13:07
わあっ、卍

まさに、クリスマス♪って感じですね。

すごいっ☆綺麗ですっ☆
アバター
2009/11/28 11:32
大きなクリスマスツリーお部屋に飾るんだ~

12月いっぱいでしまう?大変。。。お正月バージョンに変えられる

ツリーがあればいいのにwww

風邪だったの?よかったね^^私もだいぶ良くなりました
アバター
2009/11/28 11:01
沙羅風邪治ったのかよかったよかった
年末は忙しいけどウキウキだよね

そんな年末最近過ごしてないけどw
アバター
2009/11/28 10:41
お部屋シンプルだけど綺麗だね^^
お星様のマットの上で寝ころべそう♪

私のお部屋もミニツリーやリースを出して飾らなくちゃw
沙羅さんはけっこう大きなお家に住んでるのね^^
アバター
2009/11/28 08:44
元気になりましたねー^^

良かったです♪

僕も模様替え検討中ですww
アバター
2009/11/28 07:37
お部屋ステキにできたねぇ。
サンタさん集めてるんだぁ。
アバター
2009/11/28 07:06
頑張ったかいがあって、素敵なお部屋になったね^^
私も青ガチャコンプしたら、大改装しちゃうかもね~www
アバター
2009/11/28 04:44
サンタコレクターなんですね^^
お部屋、いい感じですね^^
アバター
2009/11/28 04:04
親からX-masなしの教育うけちゃったので、自分はいまだにそうです。ただ、他人様がどのようになされようとも
それはそれで良し。お部屋、拝見させていただきます ^^
アバター
2009/11/28 03:15
部屋 改装 ご苦労さんでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.