Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


くろねこが来たら・・・


◆どっちが喰いたいんだ?

「シャケのかぶりもの」を身につけて

「たこ焼き」を持ってたら、

とつぜん、フリマ事務局から

「くろねこ」成立の、知らせが届いた。 v(≧∇≦)/


ヤツは、いったい、シャケが喰いたいのか、

たこ焼きが喰いたいのか、どっちなんだろう?


ネコだけに、にゃんともいわない・・・www






◆いつのまに「ステキ度」が・・・

ニコット事務局の家の部屋で、ダラダラしてた。

その後、マイページに戻ってみると、

いつのまに「ステキ度」が 10,000 を超えていたことに気づいた。


これは、まさに、みんなのおかげだ。

ありがとう。

ホントにありがとう。 m(_ _)m







アバター
2009/12/03 07:51
>ゆうゆ さま
ある、ある、ある、ある!
よくあることだニャ~ ミ(^◇^)彡

アバター
2009/12/03 07:48
>yottie だ!
いま、「ちーん」してあげるから、まってなさい!
あっ。でもネコは熱いの食べられないから、
ちょうどいいかニャ?(´ー`)

アバター
2009/11/30 18:12
そんなことあり??恐ろしいことだ
アバター
2009/11/28 04:06
とりあえず、目の前の美味しそうなマルイのいただくニャ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.