Nicotto Town



「リサイクルチケットのルール(仮)」

「リサイクルチケットのルール(仮)」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8332243

< ニコッとタウンでの仮ルール >

ニコッとタウンでは、上記を踏まえつつ、①と②以外の方法で、
不要になったアイテムを消去し、ご購入されたご本人の方」
課金特典の追加サービスとして、以下の準備をしております。

◆リサイクルチケット  ※仮ルール

  >不要になったPアイテムを1つ → 
1リサイクルチケットに交換

      ※返金ではなく、交換であるため、1アイテムにつき、1チケットです。
      ※通常のPアイテム、白/黒ニコガチャのPアイテムが対象です。
      
※プレゼントやフリマ交換されたPアイテムは対象外です。

◆リサイクルショップ  ※仮アイテムの例

  >通常ショップで販売されていないアイテムを扱う特別限定ショップ

    ◇きせかえアイテム(未発売)
      ・限定カラーの服、7色目の髪アイテム、動く背景フレーム

    ◇お部屋アイテム
      ・過去の課金特典のグランドピアノ、バスタブなど
      ・未発売の植物アイテム

    ◇イベントアイテム
      ・過去のタウンイベント(オニ積み木、ラブレターなど)

    ◇ペット
      ・特別カラーのネコ、イヌ
      ・通常ショップに売っていない装着アクセサリー

 ※リサイクルショップのアイテムは、現在、予定のため変更の場合もあります。


だそうです
プレゼントやフリマ経由のPアイテムは交換対象外だそうですよ
まあ 当然ですよね
お金を自分で出している人へのサービスですから
お金を出していない人が貰えてしまうのは 変ですからね~

でも 50円の白も200円の黒も 1チケットなのはちょっと痛いですね
できれば 200円の黒ガチャは2枚とか増やして欲しいですけど・・・
グリーンスタンプ(今はあるんでしょうか?)とかでも
金額に応じてもらえる枚数が決まっていましたよね?
それと同じ方法で 
50円で1枚単位(もしくは100円で1枚)とかでも いいような気がするんですけどね
無理でしょうかね??

金額で変らないとするならば
黒は今まで通り
10回くらい回して フリマで交換の方がいいでしょうし
白は自力でコンプして ダブリ品はチケットにするのがお徳でしょうか?




アバター
2009/11/28 19:59
☆ニコットさん
そうでしたか
黒の200円が 交換の基準なんですね
そうなると白は かなりお得と言う事になりますね~

明日の白ガチャ また たくさん回しちゃいそうなのですが
チケットになると思えば ダブリもきつくないですね



アバター
2009/11/28 19:44
ありがとうございます

どちらかというと、黒ニコガチャ基準で1枚のリサイクルチケットと考えています^^;
白ニコガチャは、元々100円だったのを50円にしたので、売上げ的には、かけたコスト
とトントンくらいだったりします。(もうちょっとユーザーさん増えたら黒字?)
アバター
2009/11/28 12:31
☆こういちwild さん
まだ 最終決定ではないので
金額で 枚数を増やしてもらえるように
要望は出し続けていくつもりです・・・
(決定済みでも 変る事もありますものね・・・)
アバター
2009/11/28 11:42
やはり1品1チケット制のようですね。
いろいろ検討した上でのことでしょうからいたしかたなし。
あとは交換アイテムを早期に充実させてくれることを望みます。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.