Nicotto Town



【予定】白ニコガチャ「第4弾」が30日15時入荷


【予定】白ニコガチャ「第4弾」が30日15時入荷

白ニコガチャ(有料)第4弾では、『トラネコ』をテーマにした
「頭のせぬいぐるみ」や「フード」、「ずっく」、「しっぽ」など、
白ニコガチャ(有料)でしか手に入らない「きせかえアイテム」が入荷する予定です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8325198
↑ニコット事務局さんの所に画像がありますが
トラ猫グッズ一式出るんですね~
ヒゲもフェイスで出るようですし・・・
頭の乗せぬいぐるみが トラの赤ちゃんみたいで可愛いですね
猫じゃらしも出るようですし
秋刀魚も出ますね
これで ススキや鮭が欲しかった人も代用できそうですね

天使の羽は 今回でしたね
でも ちょっと 小ぶりですか?
マントと一体型じゃないといいんですけど…

白ガチャにマントが入っているのなら
今Pショップで売っているマントは 
白を購入しようと思っていたんですがもう暫く様子見ですね…


【予定】Pコインの購入で、無料コインプレゼント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8327076
↑こんなお知らせも出てますね
正直 Cコインは今まで1年間 毎日貯めてきたので
十分あまって入るんですが・・・
不足している方には 朗報ですね
ペットも3000Cコインだそうですし
クリスマスが過ぎれば(12月26日には)
お正月アイテムのCコインの服やお部屋アイテムもいっせいに出るでしょうから
Cコインたくさん必要ですからね・・・
(去年はCコイン足りなくて 12月のグレーのサンタ服と黒トナカイは購入をあきらめたんでしたっけ・・・)

後 もうひとつお知らせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8325400
【12月2日(水) 15:00頃入荷予定】

◆プレミアムショップ (有料ショップ)
< 『クリスマス限定アイテム』が入荷予定 >
▼「キャンディーステッキ」や手元で光る「キャンドル」などが入荷予定

↑トナカイ着ぐるみは無いんでしょうかね??


アバター
2009/11/27 22:12
☆りょうさん
12月からお正月にかけては
ニコットも大忙しですよ~
クリスマスイベントのトップページ
正式アップ前に(1日早く)見つけた時には
最初の画面の奥の方に グレーと茶のトナカイの着ぐるみの新バージョンが
小さい画像でしたけど載っていたんですよ
でも 今のトップからは削除されてしまいましたね
(スクリーンショット取って置けばよかったですが…)
なので トナカイの着ぐるみあるかな?と思っていたんですが
どうなりますか・・・
アバター
2009/11/27 21:51
うわ~もう白ガチャですか!サンタ服すらまだだというのにww

キャンディーステッキはイベントトップで男の子が持っているやつですよね?欲しい^^
トナカイ着ぐるみ…ないんですかね?サンタ服よりどちらかといえばトナカイが欲しい♪
サラさんに以前見せて頂いたトナカイ姿、お腹ポワポワで可愛かった~❤



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.