Nicotto Town



パーチィしよう♬♫♬

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんてぬん。
普段は部屋にいることが少ない私でした。(*´ー`)ゞ

今日クリスマスお部屋アイテムが出たので、
この前変えたばかりだけど~、変えちゃいました。(*´ 艸`)
やらずにはいられないでしょう~~~

これからラーメン食べに行くので、今週はこれでログアウト。w

週明け、お部屋改造され、遊びに行かせてもらってもいいよ!!
って方は、こちらにφ(・ω´・ @)カキカキしていただけると嬉しいな
皆さんのお部屋がどんな感じか見たいです。

では良い週末をお過ごしくださいませ。
いつもありがとう。。。
さて、顔作るか。(*・ノェ・)コッソリ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/30 23:33
素敵な部屋ですね
すごくri_kaさんのムード合ってる
アバター
2009/11/30 22:27
可愛いですねー♫超~クリスマス仕様でいいなぁ~♫
私もこんな風に可愛くしたいけど、コインが足らず微妙な部屋のままです^^;
アバター
2009/11/30 15:32
お部屋素敵♡  
やっぱり、クリスマスはアルコール置かなきゃですね~♪ 参考になりました~^^早速、置きにいこうかな~=3=3   
アバター
2009/11/30 14:05
ううう。。。私もラーメン食べに行きたい・・・
それにしてもとてもステキな部屋です。
少しゆっくりしていきますね
アバター
2009/11/29 04:58
またまた、綺麗なお部屋だな^^
かわいいっwww
アバター
2009/11/28 21:16
(*'ー'*)ふふっ♪ メルヘンのお部屋ですね~^^
アバター
2009/11/28 13:22
凄いね~
可愛い部屋だね
アバター
2009/11/27 23:17
きゃーめちゃ可愛い(>ω<。)
お邪魔してびっくりだよー

私も一応頑張って改造したよ@
コイン少なくてまだ途中ですが
どうぞお邪魔して(・∀・)笑

アバター
2009/11/27 22:31
私もXmasバージョンのお部屋にしました♪
よかったらぜひ遊びに来てね~ん☆
ri_kaさん、今回もなかなかの力作ですね!素敵~❤
アバター
2009/11/27 21:40
素晴らしい~~!
さすがrikaさん❤
暖炉いいっ!
私も改造しましたが、普通過ぎ。。。;
アバター
2009/11/27 21:25
めっちゃめっちゃ可愛くなったやん♥
mi-no、ココログもアップしたし、
お部屋はソリに乗れるから週明け遊びに来てちょ♥
お顔作り頑張れ(。・m・)クスw
アバター
2009/11/27 21:24
お部屋拝見しに行きます^^

また来てね(*^▽^*)
アバター
2009/11/27 21:22
素敵なお部屋です♪
私も大改造したので、
お近くに来たときは寄ってください^^
アバター
2009/11/27 21:17
ステキなお部屋ですね!!
いい週末をお過ごしくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.