Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ザ☆ばとん みてねんw


問1、起きてまずはじめにする事は?          
    二度寝(笑)

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?    
    PC^^
      
問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
    チェリー もんじゃ焼き 白子

問4、嫌いな食べ物3つ。 
    バナナ エビフライ 生臭いもの

問5、好きな歌手

   Acid Brack Cherry   Janne Da Arc    BUMP OF CHICKEN

問6、ここ一週間で嬉しかったことは? 

    友達が励ましてくれることww

問7、ここ一週間で悲しかったことは? 

    まあ、。。。。いろいろww

問8、あなたの長所は?    
    責任感ゎあるっ!!ww

問9、短所は?     
    めんどくさがりやw

問10、あなたを動物にたとえると?      
    なんだろぉ??誰か教えてww

問11、好きなキャラクターは?
     ディズニー系w
    
問12、あなたの弱点は? 
      鎖骨を触られること(笑)  
    

問13、寝る前に必ずすることは?
     てれびみる
    
問14、リラックス 、ストレス 発散の方法は?     
     なさす☆

問15、一番好きな季節は?    
     冬w 寒いのGood!!

問16、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
     香水ゎつけてないけど
     ヘアコロンならつけてるww
     セクシーガールのイノセントフローラル

問17、バトン回す人10人??!!

     ふりー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.