Nicotto Town


りゆのブログ


今日はカラオケ♪

今日は仕事が終わったら誠と誠の妹の相ちゃんと3人で徹夜でカラオケの予定です。
2人の漫才は面白いので腹筋崩壊の可能性大www不安ですwww

最近覚えたい!て思うような新しい歌が見つかりません(´・ω・`)
アニソンとか萌ソンは結構レパートリー増やしたけどさ。

声質が変わったので可愛くて女の子らしい歌が歌えるようになったというのに…
音楽的にはJ-ロックが一番好きというね。アジカンとかバンプとかGLAYとか。

あ、開き直ってGLAYを女性声で歌えばいいのか?原曲クラッシュでFA? orz

アバター
2009/11/28 10:38
yuutaさん>
確かにサビは結構キーが高めなので女の子が歌いやすくなります不思議!
まぁ私は地声低めなんで低い方も無難に歌えるんですけどねww
アバター
2009/11/28 03:58
バンプの曲を歌ってると男なんで最初は音もあってて順調なのに
サビに近ずくとなぜかこえがでなくなります。
七不思議・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.