Nicotto Town



将来の夢

画像

道央に実家(両親)がある私
年老いた両親が何かあっても
すぐに飛んで行ける距離にって思い
美瑛の丘に ファームレストランを持つのが夢
この部屋のような雰囲気で
もっち夫が料理 私が畑です
この前 実家に帰ったついでに 不動産行ってきました
ネット情報だと 地名みても 
さっぱりどんな所なのかがわからず
予算をたてる事が出来ないので
希望の土地は 1坪1万 500坪500万 
たぶん消費税プラス25万
ログハウス風の組み立て式の建物470万
オオザッパな計算で1000万!!
安い!!・・・・・・って言いたいが 
我が家は まだまだマンションのローンがたっぷり残ってて
昔と違い 今はローンとかくみにくい時代
頑張って お金貯めなきゃ
ケチケチ生活だぞ~~~~
よっしゃ~~~~~
  

あ Pコイン無くなってた・・・・
ニコタのヴァ~~カ!!  
(T△T)


アバター
2009/11/29 02:14
いい夢 ですよ 実現の為 頑張って下さい
夢ないと寂しいもんね 生きてる夢ね
アバター
2009/11/28 23:54
「ぶどうの木」
素敵な夢ですね!
年末ジャンボ買わなきゃね!(^^)
アバター
2009/11/28 19:16
みんな~~ ありがとう 今は まだ夢なんですけど きっときっと かなえてみせる
        ≪ぶどうの木≫ってお店の名前にしようと 思ってます その時は ぜひぜひ
        いらしてください  リアル・ルッコラ見てがっかりしないように 
        会う前は 最悪のオバタリアン想像しておいて下さい
        そうすれば 綺麗な人だと 勘違いできるかも・・・・・・・
アバター
2009/11/28 19:11
趣味が食べあるなので、食べに行きたいです。
アバター
2009/11/28 16:45
そういう夢があるっていいね~^^
夢があるから日々がんばれる!だよね^^
アバター
2009/11/28 14:26
夢があって良いよね^^
夫婦でレストランって素敵☆
頑張って節約生活して、夢を実現させてね~♪
アバター
2009/11/28 08:00
わぁステキなお部屋に、ステキな夢ですね!
レストランを持つなんて・・・・・うらやましい夢だわぁ。
がんばってくださいねぇ❤
アバター
2009/11/28 04:14
素敵な願いが叶うと良いですね。
アバター
2009/11/28 01:01
美瑛の丘にファームレストラン・・・
いいですね(*^_^*)
皿洗いにやとってください♪
そのときは引越しするから~~(笑)

今年5月に行ったのw
また行きたいです北海道♪
アバター
2009/11/27 23:59
美瑛の丘もう一度行きたーい。
夢がかなったら教えて、是非お祝いに駆けつけたいと思います。
アバター
2009/11/27 23:31
素敵な夢ですね。
こんなお店があったら、入ってみた~い!
アバター
2009/11/27 23:20
頑張って夢をかなえてください^^

かなわない物は夢ではなく幻って言うので><
アバター
2009/11/27 18:48
いいねぇ~ そう云う夢って素敵❤
いつか必ず実現させてネ

ンでもって実現したら教えてよ~
絶対に常連になるから♪ ← 飛行機乗って…(爆!)
アバター
2009/11/27 18:10
とっても素敵な夢ですね(^-^)
頑張ってぜひぜひその夢かなえてください。

ルッコラさんのお部屋すごく温かい感じがします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.