Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


1/4(日)出勤です。

元旦、2日が出勤で、3日(土)が、休みでした。
親戚の家に年賀のあいさつに行き、
晩飯をご馳走になって、夜9時ごろ帰宅しました。

いよいよ4日から本格的に仕事が、一年が、始まろうとしています。

世界の、そして日本の経済情勢が不安定なうえに、
個人的にも、いろいろと煮詰まってくるものを心で、肌で感じてしまうこの頃ですが、

何とも言えない気分で「お仕事スタート」となりそうです。

アバター
2009/01/07 01:25
「いっしょうけんめい」までではないけれど、
「まじめ」にがんばってしまう、ヤツです。
世渡りが下手なので「てきとー」にがんばることが
できない馬鹿なヤツです。

コメント、応援ありがとさんでした。
アバター
2009/01/06 00:05
お疲れ様です!

お仕事頑張りましょうね^^
アバター
2009/01/05 21:46
おつかれーどうでした?
こちらは今日からです。
がんばろー(^。^)
アバター
2009/01/05 11:40
 仕事なんて、適当にがんがれw
アバター
2009/01/04 13:46
お疲れ様。がんばってね
アバター
2009/01/04 13:21
今日からですか?

アチシは明日からです!

アバター
2009/01/04 12:17
お疲れ様だねぇ~♪ コンボ
がんばってくださいましよぉ~ 私へのプレゼントのため
ファイト! こんぼぉ~♪(^.^)
アバター
2009/01/04 02:43
初出勤頑張ってねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.